This Category : 買っちゃった


--.--.-- *--
EDIT | 

またもやLaundry×サークルKサンクス

2009.10.15 *Thu
 
まんまと踊らされてしまいました・・・

Happy Halloween!

Laundry×サークルKサンクス『ハロウィンフェア

かわいいいいいんだものおおおおおお><

チョコレート系なんてほとんど食べないのに・・・


各店20名様限定!

とか書いてあるから、もうないかな~とか思いつつ行ったんだけど
てんこもりにありました( ゚∀゚)・∵.
誰か買えYO!w
もう1個手に入れようかな・・・
いやでもこれ以上チョコレート系おかしいらないし・・・(=ェ=`;)
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Laundry×サークルKサンクス

2009.10.14 *Wed
 
ただいまサークルKサンクスで売っている「DAKARA」に
LaundryのミニTシャツアクセサリーがついてますっ

ますくまん


   あ、うしろは、夏に行った名古屋で食べた『ひつまぶし』です
   ちょーうんまかったー( ゚д゚)


マスクマンかーわーいーいー(*´∇`*)
Laundryはかなりのお気に入りなので思わず手を出してしまいました・・・

他にも、今日からハロウィンフェアとか始まっちゃって
LaundryとサークルKサンクスに更に踊らされてしまいそうです(=ェ=`;)
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう?!

2009.09.01 *Tue
 
結局8月は1回しか更新しなかったにゃゆこが来ましたよっと。


もう9月ですって、奥さん。
早いですわね~~~

なんか真夏らしい暑い日が少なかったというか

夏ーーーー!!!

って日があんまりなかったねー。

夏大好きにゃゆことしては悲しい限りです(´・ω・`)ショボーン



そんなチョット暑い8月のある日
2年ぶりに携帯をかえてきました!
ついでに(?)キャリアも変更!
auからSoftbankへお引越しです。

  べ、別にSMAPに誘われて入ったんじゃないんだからねっ

どの色にするかえらい悩んで選んだ新しいコは
前々から狙ってたこいつ

417

ですよ。

カメラが、携帯のクセに1000万画素という驚きのAQUOSケータイ。
昨年PCと一緒に買ったデジカメと同じくらいやけど
こっちの携帯のがいいです(;´▽`A``

しかしあれだ。

えっらい使いにくい(笑)
初SBですからねw
メール打つにもあれこれボタンの位置が違ってて
(# ゚Д゚) ムッキーって感じですw

ただいまカメラを使いこなそうと必死です。
でも難しすぎます。
それにちょっとでも画面に指が触れると
なんか違う画面が出てくるしね・・・
(タッチスクリーン対応)


えりんぎ被写体にしてがんばるよ!

418
 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

続々入荷。

2008.11.22 *Sat
 
246

デジカメ に プリンタ。


理由:安かったから。

どっちも型落ちやし(*´艸)(艸`*)ネー
(このプリンタ、マジで安いし・・・・)


まぁ、持ってたデジカメは親父殿が触った途端壊れたしー(マジ)
持ってたプリンタは前のノートちゃんと同時購入だったので超古いしー
(印刷にえらく時間かかる)
なんといっても、欲しかったスキャナーが付いてるし!ヽ(*´∀`)ノ
メモリーカードも直に差し込めるから読み込みもラクチン

欲を言えば、ネガからプリントアウト出来るのが欲しかったけど
お値段がグンと・・・ね(T▽T)アハハ

これで今年の年賀状はカンペコです。ペコペコ。














ヤル気になれば、の話。
 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふたつめ

2008.10.23 *Thu
 
ついに。


217






やっと。


218



おNEWのパソコンを買っちゃいました!!


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


人生で2台目。

今まで頑張ってくれたノートちゃんは、およそ6歳半。( ロ)   ゜ ゜
長い間ほんとーーーーーーに頑張ってくれました・・・

ここ半年くらいはついにCD/DVDを読み込んでくれなくなり
ここ1ヶ月くらいはいきなりブルースクリーンになることが多くなり
風前の灯火だったのが、棺桶に片足突っ込んだ状態になってました。

もう1年以上「新しいの買わなあかん・・・」と言い続けていたけど
思い切ることができず今まで先延ばしに・・・

買う段になって今までのノートのスペックを見てみると・・・



工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



よくこんなんでやってたな・・・

新しいヤツはSHOPのBTOモノです。
メーカーモノはすべてOSがVistaになってるからねぇ…
あまりにもまわりから「Vistaはあかん!!」て声を聞くので
友達おススメのとこで、XPのモノを買いました。

ピッカピカでさっくさくーーーー!
最高ーーーーーーー!!

んでも、モニターがワイド画面なので、いろいろなモノが横に間延びしますwww
それに14.1inch→20inchになったので、デカい( *´艸`)
目ぇ疲れるのが早いです(;´▽`A``


219


CPUは、Intel® Core™ 2 Quad Q9550
メモリ2GBにHDDは500GB。
今まで固まって見られなかった動画類もさっくさく。
いやーーー快適快適。

えりんぎの写真も動画も見たい放題☆
 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食欲の・・・

2008.10.14 *Tue
 
2年前よりひとまわりおっきくなったな・・・


といわれたにゃゆこでっす







・・・・・・

ひとまわりってひとまわりってひとまわりって・・・。・゚・(ノε`)・゚・。




そんな恐ろしいことを言われる前に買ってました。

213





・・・普段着にならないように頑張ろうね・・・



そういえば、滋賀時代もウォーキングー♪とか言ってたな…( = =)トオイメ

 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新兵器導入。

2008.08.02 *Sat
 
先日、


父親が嬉しそうに取り出してきたソレは



132



( ゚д゚)・・・

70を越えて何を喜んでるんだか( ´,_ゝ`)プッ


うん、今も食べたんだけどね^q^

冷蔵庫には、みぞれとレモンの蜜とコンデンスミルクが常備されております。

イチゴの蜜も欲しいなー

 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

♪ヽ(*´∀`)ノ

2007.08.01 *Wed
 
仕事帰り、ちょいと時間があったので

028

替えてキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・(n‘∀‘)n・*:.。. .。.:*・゜゜

au・W52CA。ワンセグ見られる防水携帯!

昨年、機種変してから丸1年。
ポイント3500円分+Natsu割5250円+指定割1050円
計9800円の割引!
ヽ(゚Д゚≡ゥォォオオォオ。
本体価格13000円切ったわ(ノ´∀`*)
これで親父殿も一緒にかえてたら、更に割引があったようだが…(たぶn)
にゃゆこ的にはかなり満足ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ!!



















ってことで、早速帰りの電車内で

029

阪神戦観てました( ´,_ゝ`)プッ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




