This Category : 旅をする


--.--.-- *--
EDIT | 

りあるぱらだいす

2009.02.10 *Tue
 
今日はほんとにあったパラダイスのお話です。




一部の方はすでに分かってらっしゃるようですが


パラダイスは淡路島にあったのです!!!





もうね、


行く途中から
308
どこと比べて3倍なのか。なぜ「3」倍なのか。



ドキドキ感満載でした。
302
石川県のUFOの街羽咋でもさすがに神社はないだろう





行っても
303



ドキドキしました(´ω`*)
304
「ナゾのパラダイス」のこの字体がドキドキ感より恐怖心を煽ってくれます。



うち的にはめちゃくちゃ中が見たかったんですが
ひとりで入る勇気はなく
ましてや、同行者は親戚(親の代)
誘えるハズもなくww

今度こそ・・・

っても、


これや
306


これの為に
307
クリックで拡大します。


500円出せるかっつーたら・・・_| ̄|(D:)ウーンドウカナ~w






309


水仙が咲いてる時は
キレイなんだけどね…

301




TVで見たパラダイスに行き着いて
ちょっと嬉しかった淡路島旅行でしたっ(*´∇`*)

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふたり旅。

2008.06.14 *Sat
 
094

というわけで、火曜・水曜と久々に淡路島に行ってきました。

元相方のおかあさんと( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

うん、深くは聞くな。
そういうことも世の中にはあるのさ♪



095 釣りしたり軽く観光したりしながら

本日のホテルへ



潮風でべとべとなので

097

露天風呂りまーす

ほんまやったらまん前に大鳴門橋がキレイに見えるのに…
終日こんな具合でした。


さっぱりしたとこで
本日の夕食「本場沼島(ぬしま)の鱧づくし」


098
うほ♪





099
うほほ♪


最初から最後まで、右見ても鱧、左見てもハモ。
はもづくしならぬ、はもまみれ。

まぁ、今回の旅の裏の目的は、今が旬のはもを
上げ膳据え膳(←ここ重要)で味わうことだったんですけどね♪

もうね・・・

にゃゆこ的今年1年分のはもを食べました。


このにゃゆこが。

途中でギブアップ。

量多いよ!マジで!!


この写真の他に、鱧寿司・鱧吸い・季節のフルーツもあったんやけど
鱧吸いの時にはお腹いっぱいで頭もいっぱい。
もう写真撮ることすら忘れ去り、
鱧寿司は部屋へ運んでもらい、夜食に・・・。

ほんとーーーに、はもを堪能しました・・・

えぇ、もう、し過ぎるほどに・・・


そんな満腹で寝たのに
朝はしっかり食べる(笑)

…普段は朝食なんて食べないんですが
旅に出た時は、これがもう食べる食べる^^;;

100

この干物がまたうまいのなんの…(ノc_,<〃)クゥ――ッ!!

鯵・カマス・キス。
ご飯がすすんで大変でした(´ω`*)ウフ


チェックアウト後はもちろんまた釣りいきましたよ☆


あーーーー楽しかったー♪


淡路島の温泉もいいね。
お湯ぬるぬるーでイイ感じー、なの。
また行こっと♪
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エビカニ水族館の

2007.08.24 *Fri
 
035

にゃんこたち♪



あまりの暑さに車の下で溶けてました。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

紀州な日々

2007.08.21 *Tue
 
っちゅーことで、今年も行ってきました。
親友の田舎へ同伴帰省♪

033

みんなより2日遅れて和歌山入り。
見慣れた最寄の無人駅までお迎えがありました(´ω`*)
元相方も一緒に(*´ノ∀`)コッソリ
今年も一緒だったんですよね、なぜか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)

まぁそんなことはさておき。

いつ来てもかわらぬ景色、町並み。
ホッ(* ´Д`*)=3としますなぁ。
同伴帰省しはじめてからもうかれこれ14年位かな。
どこもなにもかわってないw
もっと前からずーっと一緒なんだろーなーw

とまったり家で昼ご飯。
の後、元相方は帰ってゆきました(笑)
( ´,_ゝ`)プッ

少し休憩したあと、知り合いがお手伝いしてる
近くの「エビとカニの水族館」へw
そのあとはもちろん釣りー!
まったりと楽しみました(´ω`*)

夜は目の前の広場での盆踊りを眺めながらBBQ♪
すんごい珍しく酒飲んでみました。

034

アルコール摂取したん何年ぶり?(゚ω゚;)

案の定、風呂も入らずに11時頃には撃沈。
5歳♀がイジりにきてたらしいですが
気付くこともなく、朝までぐっすり
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1日遅れで

2007.08.15 *Wed
 
032




 ただいま和歌山に入りました。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




