This Category : にゃんこわんこ


--.--.-- *--
EDIT | 

みんにゃでにゃか良くね♪

2008.10.07 *Tue
 
お久しぶりのにゃゆこです。

相変わらずブログ熱が上がるときと下がるときの差が激しいです(笑)



そんな訳で。
しばらくTOPに固定していた「里親募集」の記事。
ご存知のとおり、『猫まみれ・ぷらすわんeo』のみーはんさん家のファル子(仮)ちゃん。
9月末をもって募集終了、ファル子(仮)ちゃんはみーはんさん家の家族と相成りました。
ファルちゃんの赤い糸は、みーはんかーちゃんと旦那ちゃんに繋がっていたんだねー
6にゃん1わんの末娘としてかわいがってもらうんだよ!

208

※無断使用ですよ!(笑)
  使わせてもらったぜ!みーはんねーさん!(事後報告((●≧艸≦)ププッw

 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【里親さん募集】

2008.09.30 *Tue
 
※9月末で募集終了しました。

6にゃん1わんのかーちゃん、みーはんさんのとこで里親さんを募集中。


143



教育係の姐さん猫にも動じない、耳デカのおにゃのこ(推定約2ヶ月)

詳細はみーはんさんのところ・もしくはにゃゆこまで。
 


※このエントリはしばらく1番上に固定します。
※いつものはこの↓にアップされまーす


 
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

補充。

2008.07.23 *Wed
 
法事にかこつけて、にゃんこ補充

117

チャッピ~~~~♪久しぶり~~~~~ん

撫でたらザラザラとなめてくれる愛い奴め


119

このムギュッとした右手に萌え~(〃∇〃)


120

にゃんこの手ってもっふもふ。
なんでこんなにかわいいんだろか(*´∇`*)
 

もうすぐこんな手が我がものに…フ…(ΦωΦ)フフ…
 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お客様。

2008.07.21 *Mon
109

うち(別宅)の庭の
紫陽花の下でまどろむ猫さん。
 
この猫さん、よくいらっしゃってます。
 
 
見てるこっちが和んだ^-^
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

に、似て・・・?!

2008.06.23 *Mon
 
フラフラしてて見つけたコチラ






( ゚Д゚)エッ?!



(つд⊂)ゴシゴシ





一瞬マジでおっさんかと・・・(笑)

おっさん度は全然違うけどね!(´▽`*)アハハ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

続報の続報。

2008.05.18 *Sun
 
さようなら、うちに来るかもしれなかった三毛にゃん・・・


悪人ども(ぷ。)の願いが聞き届けられることもなく
三毛にゃんの引き取り先は決まってしまいました・・・

あ、いやいや、喜ばしいことなんですけどね、うん。
でも、できればうちに来て欲しかったぁぁぁぁぁぁん

さて。
どこだね、うちに来るハズのにゃんこは。






【切に募集中】

●半年以下の三毛にゃんこ
 ビビビとくれば三毛以外ももちろんOK

●おんにゃのこ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

続報。

2008.05.17 *Sat
 
前回の三毛にゃんこへの問い合わせ。

掲示板を見たのが、書き込みされた翌日。
やっぱりうちより早くメールした人がいたらしい(´;ω;`)
その家族とお見合いするんだって~

(´・ω・`)ショボーン 残念・・・




あれです。
毛モノ欠乏症が発症しました。


うちにくるにゃんこは一体どこにいるんだーいっ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついに始動?

2008.05.10 *Sat
 
変わらずのほほん生活のにゃゆこです。

ひそかに、にゃんこを迎えるべく色々な里親募集サイトを見回ったり
mixiの里親募集コミュ数件に参加してみたりして
探しまくりの今日この頃。

本日1件、メールしてみました。
かわいー三毛にゃんこ。

(*´д`*)ハァハァ
ちょーかわいい
希望者は多そうだ。

でも、うざったがられるほどの愛情を注げること間違いなし。
( ´,_ゝ`)プッ

返事くるといいなぁ・・・
 

にゃんこおおおおおおおおおおっ c(`Д´c)
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食いつきの違い。

2007.10.16 *Tue
 
駅から猫屋敷まで歩いていく途中
山のように生えてた‘ねこじゃらし’
もちろんお土産持参してましたが
ふと思いついて『生』ねこじゃらしをゲットしてゆきました。

052

…皆にゃん…食いつきが違いますね…

053

いつもは静観している
かのんさんまでもが
大ハッスルしちゃう始末w

やっぱりあれかな『生』の匂いかな。

054


あなどれない『生』ねこじゃらし。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

補充。

2007.10.15 *Mon
 
051
 土曜日、毛モノパワーを補充しに
 久しぶりの猫屋敷へ訪問。



 まずは愛しのもえぎさんのご様子をば。



 カワイすぎておいちゃん鼻血出そーです
 (*´Д`)ハァハァ

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




