This Category : 日々


--.--.-- *--
EDIT | 

そして・・・2011

2011.01.19 *Wed
 
う、うさぎだよっ

あ、あけおめでした!!(゚ω゚;)


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2010.04.16 *Fri
 
さて皆様(浜村淳風に)

おひさしぶりでございます!

ご無沙汰にゃゆこ(・ω・´)ゝでっす!!


なにやら月イチ更新になりそうなにほいがぷんぷんしてますねぇ(=ェ=`;)
いや~、相も変わらず「一応」生きてます、はい。

ちょい前から貼っている
←のツイッターではちょくちょくつぶやいてるわけですが
昨日は久しぶりに熱出して寝込んでました。

で、えりんぎさんは
熱でふらふらしてるかーちゃんの布団の中で
大変ノビノビとお休みになっておられましたよ^^



↓証拠写真

のび~~~


・・・
かーちゃんの方こそノビノビと寝たいのに・・・









ちろ☆

だがカワイイ><






このように、
相変わらずえりんぎさんはカワイイです(´ω`*)

ということで、また(笑)
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シロ

2010.03.04 *Thu
 
昨日まで、沖縄から友達が来てたもんで
お土産にもらっちゃいました。


ちょーーーーーお気に入りの『紅いもタルト』!


と、通称「ザンシロ」の『残波・白』




from Okinawa


泡盛ですやん・・・・・

うち、誰も飲みませんやんww


もちろん、それ知ってた上で持ってきてくれたんですけどね( ̄m ̄〃)
どーしよーかな~
親戚ん家でも持ってって、また鍋でもするかな♪
 

 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オイッス!

2010.02.23 *Tue
 
あけてましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いできたらいいな~(*´∇`*)



っていつの話やねんんんn!!!!!



という感じで、2010年すでに2月が終わろうとしてますね^^

い~~~や~~~~
久しぶりに放置しちゃったわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

相変わらずMHFしたりー、ちょと誘われてCORUMなんか手出したりー、
ずっと放置してたtwitterをイジりだしたりー

PCと仲良くやってます^^







あっ







もちろんえりんぎとはラブラブですよ!
言うまでもなくね!!






・・・・・。
箱に閉じ込められて途方に暮れるえりんぎ嬢


ほーら、こんなにラブラブ^^
 





昨年買ったTVの箱がまだあるやん?!

とかいうツッコミはナシの方向で(`・ω・´)キリッ
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬、ですよね?

2009.12.10 *Thu
 
夏ですか?

沖縄在住の友人から送られてきました。

本日の与那国の写真。



真夏のように暑いらしいっす・・・


青い空!
青い海!

クゥ~~!! O(*≧д≦)o″))
行きたいいいいいいいいい
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツルピカ

2009.11.19 *Thu
 
近頃、TVに引き続き、炊飯器の調子がおかしい・・・
変なニオイがするのよおおおぅぅぅうぅぅう

ということで
前々から気になっていた「ル・クルーゼで炊飯」
チャレンジしてみました。

よく、焦がす、という話を聞いていたので
COOKPADでつくれぽが数件ついているところを検索。


ピカーっ☆

うっひょーーー☆

ぴかぴかのご飯が炊けましたヽ(*´∀`)ノ
焦げずにばっちり。
美味しいわー


あ、一部穴があるのは、つまみ食いしたあとです(*ノ∀`*)ゞェヘ
 

もっと早くにやってみればよかったわ・・・
意外に簡単でした♪
しばらくハマりそう( *´艸`)グフッ
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

思いがけずの新入り

2009.11.16 *Mon
 
予定はまったくなかったんだけど
ひょんなことからTVを買い換えることに。

今までのは地デジ対応とはいえ、
対応TVが出てきた初期のものなので、もう5年モノ。
まだまだもつハズなんだけど、
最近はいきなり音が消える、という怪現象が度々起こっていたので
ナイスタイミング!

ブラウン管のでっかいTV→うっすい液晶TV




















夜中にTVの上にのぼろうと思ったえりんぎ、
案の定落ちてました(笑)

これで学習しただろうw



おちたやんか・・・・

そんな顔しないのww
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつもの秋

2009.10.10 *Sat
 
ここ最近、臭いんです。
家が。
ってか、台所が。

うちん家の台所側は家の前の道に面してまして
真向かいに井戸があるんですよね。
今でも水やりとかに使ってるんですけど。

その井戸のところで
毎年、この時期になると、近所の人が「ぎんなん」を処理するんですよ・・・
うちはぎんなんキライなんで、どう処理するか、は知りませんがw


もうね、それが臭いのなんの・・・(´_`。)


台所の窓を開けてたら、そのくっさいのが流れ込んでくるのです。
なので一日中換気扇まわしてますよ・・・

またその量がハンパない!
もーーーーーマジで勘弁してほしい!


近所迷惑考えろや(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

と親父さんとコソコソ言い合っておりますw
 




ずいっ

↑ちょっとハムスターっぽい
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「今、自分の一番変えたいところ」

2009.10.05 *Mon
 


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、自分の一番変えたいところ」です。みなさんそれぞれ、長所や短所ってあると思います。そんな中、こういうところを変えたい!と思うところ、ありますか?ここがこうなったら、もっといい自分になれるのに…そんなところ、頭の中でだけ...
FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」





変えたいところ。

それは、めんどくさがりぃなところでもなく
待ち合わせによく遅れちゃうとこでもなく
(いや、そこは変えとけ>自分)

寒い冬に向けてたっぷりと脂肪をためている
枕にしたらちょーキモチいい腹!(+太もも+二の腕+etc…)



( ´△`)アァー



ということで、
今さらやけど‘コアリズム’をGETしたのでちょこちょこやってます。

振ってー!振ってー!

元々えっらい汗かきなので、ちょっとやっただけでも汗だーだー(;´Д`A ```アセダク
終わったら腰がくがくやし(笑)

しかしあれですよ。
結構やっかいですな。
あんなスムーズに腰動かすのんムズカシイですわ。
ひとつひとつの動きを解説したHelpを見ながらとりあえずやってます…

さーて、いつまで続くかな(ノ´∀`*)
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

照りつける日差しから

2009.08.11 *Tue
 
416

顔を背けるひまわりたち。


キミら、太陽の方向くんちゃうん?!








ご無沙汰しております。
えりんぎ共々生きております。

なぜ日記がアップされないのか・・・
それは!
某ねーさんと同じゲーム(σ(゚Д゚*)はPC版)にハマッてしまったからでしてね(;´▽`A``
誘ってくれた友達やその仲間たちとスカイプでしゃべりながら
夜はほぼずっとPC前に張り付いています(;´▽`A``
そんな訳で

(o´・∀・)アッ!!

という間に時間が経っているのであります(;´▽`A``

絶対に、250%くらい、ハマることはない、と思ってたのになぁ・・・
世の中ってわかんないね(´▽`*)アハーン

ただいま蒼レウス連戦しております。
そろそろひとりでモノブロスに挑まねばなりません・・・

わかるのは某ねーさんだけですね(笑)
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




