This Category : 観る


--.--.-- *--
EDIT | 

ハリー・ポッターと謎のプリンス<IMAX版>

2009.07.16 *Thu
 
公開初日(昨日)に観てきました、ハリポタ。
IMAX版。

IMAXとは、なんぞや!→ここ参照

なんせ映像と音響が今までとくらべてとてつもなく素晴らしいのである。
それに加え、今までの2D作品だけでなく3D作品も観られる!
3Dですよ。映画が3Dですよ。
画面から飛び出してきちゃうんですよ。

今回のハリポタでは、今冬公開予定の予告版と、本編の冒頭12分が3Dでした!

しかも、このIMAXシアターは、まだ全国で3館しかないという・・・
そのうちの1館がなんと箕面。
よく行く映画館やしー!ラッキー!

まぁ、実はハリポタ公開前日まで、
あの!超お気に入りの「トランスフォーマー・リベンジ」がIMAXシアターで上映されていたのです。
もちろん知ってたし、観に行く予定だったのに
まさか・・・ハリポタにかわるとは思いもよらず・・・見逃した…il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、トランスフォーマーは3Dでの上映ではなく、
通常版と比べて+αの映像が加わってたそうですが・・・
あの音響で観たかった・・・残念(´_`。)グスン



411

入り口で、ゴーグルか?ってほどのデカい3D用メガネを受け取ります。


412

昔みたいに、片方青でもう一方が赤、じゃなくて緑と薄紫っぽいのでした。
あ、ちなみにメガネっ子さんでもラクに装着できますぜ。



で、本題のハリポタの3Dですが。

もうね
なんてーかね
ゴイスーーー。
失敬、スゴイーーー。

なに、ここはTDL?!USJ?!みたいな。
なんかあったよね、そーゆーアトラクション。
ターミネーターとか(古っ)

音はもう超イイし、映像もまた・・・スクリーンもえらいでっかいです。
もし観に行く方は、出来るだけ後ろをおススメしますw


しかしアレです。
たかだか10分そこそこの3D映像で酔いそうになったのは秘密

|彡サッ
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

連。

2007.09.20 *Thu
 
045
 2日連続ですが

 なにか?









 |彡サッ

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(´д`;)ァ゙ー

2007.09.19 *Wed
 
痛い。

痛いの、お腹が。





今から映画を観るというのに。

044

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先行。

2007.07.15 *Sun
 
019

 終わるの
 2:55なんですけど(;´▽`A``







 イッテキマース

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




