This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

送り火

2007.08.24 *Fri
 
036
近所の山で
送り火が焚かれています。

マンションと高速の僅かな隙間から見えます。


…携帯でズームしたからブレブレやな
(゚ω゚;)


明日「夏」フェスだけど、
もう夏終わりなんだね…





で、なんで「大」の字の下に「一」なの??
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エビカニ水族館の

2007.08.24 *Fri
 
035

にゃんこたち♪



あまりの暑さに車の下で溶けてました。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

紀州な日々

2007.08.21 *Tue
 
っちゅーことで、今年も行ってきました。
親友の田舎へ同伴帰省♪

033

みんなより2日遅れて和歌山入り。
見慣れた最寄の無人駅までお迎えがありました(´ω`*)
元相方も一緒に(*´ノ∀`)コッソリ
今年も一緒だったんですよね、なぜか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)

まぁそんなことはさておき。

いつ来てもかわらぬ景色、町並み。
ホッ(* ´Д`*)=3としますなぁ。
同伴帰省しはじめてからもうかれこれ14年位かな。
どこもなにもかわってないw
もっと前からずーっと一緒なんだろーなーw

とまったり家で昼ご飯。
の後、元相方は帰ってゆきました(笑)
( ´,_ゝ`)プッ

少し休憩したあと、知り合いがお手伝いしてる
近くの「エビとカニの水族館」へw
そのあとはもちろん釣りー!
まったりと楽しみました(´ω`*)

夜は目の前の広場での盆踊りを眺めながらBBQ♪
すんごい珍しく酒飲んでみました。

034

アルコール摂取したん何年ぶり?(゚ω゚;)

案の定、風呂も入らずに11時頃には撃沈。
5歳♀がイジりにきてたらしいですが
気付くこともなく、朝までぐっすり
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1日遅れで

2007.08.15 *Wed
 
032




 ただいま和歌山に入りました。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【焼肉丼 十番】@三宮

2007.08.10 *Fri

先日、すんげー残業があり
三宮着く頃にはハラヘリヘリヘリヘリヘリ

「ちょーコッテリしたご飯モノが食べたぁぁぁぁぁいっ!」

ひとりヨダレ(。・ρ・)ジュルな状態に陥ったので
『十番』に行ってきましたよっと。

JR三ノ宮駅からスグ。
というか高架下。
焼肉丼で有名‘らしい’。

・・・たぶん・・・数年前なら一人では入れなかったかも・・・
なお店(笑)
んでも前回行ってコッテリ( ゚д゚)ウマーだったので
ひとりチャレンジッm9(`・ω・´)シャキーン

031






 ハラミド━(゚Д゚)━ ン !!!

注文時に言えば、タレ多くかけてくれるそーです。

これに食べ放題のキムチを混ぜ混ぜして
一気にかきこむ!!!

クゥ~~!! O(*≧д≦)o″))
うまいがな!
ほかには一番人気のカルビ丼、んでもってホルモン丼とかピビンバとかもありマス。

今度はホルモン丼食っちゃるどー!

焼肉丼 十番
神戸市中央区琴ノ緒町4丁目1-396高架下
tel:078-261-8989
営業時間:11:00~24:00(L.O.24:00)

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんかおかしい・・・

2007.08.09 *Thu
 
2冊あるのはわかってたの・・・












030


 まさかまだあったとは・・・

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三国志

2007.08.03 *Fri
 
ただいま、先日購入した第一巻読みちう。





デスガ。





(やっぱり)脳細胞が受け入れを懸命に拒否っております^w^;;;;;;;;;;;;

オモシロイヨー となだめてから読んでみるのですが
どうも世界に入りきれないw

途中出てくる漢文(詩?)やら、読み方全然覚えられない人名とかに
余計に拒否反応をおこすらしーです( *´艸`)

本はスゴク好きだけど
やっぱり世界史はダメなんだって(from脳細胞)

ちっとPS2のゲームでもやって
もっかいチャレンジすっか……orz
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

♪ヽ(*´∀`)ノ

2007.08.01 *Wed
 
仕事帰り、ちょいと時間があったので

028

替えてキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・(n‘∀‘)n・*:.。. .。.:*・゜゜

au・W52CA。ワンセグ見られる防水携帯!

昨年、機種変してから丸1年。
ポイント3500円分+Natsu割5250円+指定割1050円
計9800円の割引!
ヽ(゚Д゚≡ゥォォオオォオ。
本体価格13000円切ったわ(ノ´∀`*)
これで親父殿も一緒にかえてたら、更に割引があったようだが…(たぶn)
にゃゆこ的にはかなり満足ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ!!



















ってことで、早速帰りの電車内で

029

阪神戦観てました( ´,_ゝ`)プッ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

世界史

2007.08.01 *Wed
 
なんて文字を見るだけで鳥肌なにゃゆこです。

が。
ついに買っちまいました。

027



 『三国志』吉川英治

なんで読もうと思ったかって、そりゃーゲームですよ( ´,_ゝ`)プッ

PS2の真・三国無双4だったか真・三国無双4 猛将伝だったか。
で、ちょいとハマッてしまいまして。
一緒にやった友人も勧めてくるし。

んでも、一口に三国志といっても色んな本が出ているわけで。
友人(のカリスマ家庭教師(o゚c_,゚o)プ♪)にどれがイイ?と聞いてみたら
「吉川英治!」と即答。
小説だけど、漫画のように場面が映像化されて頭に浮かんできて読み易いらすぃ。

ホホーゥ(+・`ω・´)
それは、ゲームから入ったにゃことしてはありがたい。
ってことで、今日、梅田へ出たついでに紀伊國屋で購入。


しばらく1800年前にいってきます。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
2
4
5
6
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




