This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

パラダイス。

2009.01.31 *Sat
 
はいはーい
またサボリ中のにゃゆこがちょっと顔出しましたよっと。

最近のマイブームは、えりんぎと布団で寝ることです(mm*)キャッ



・・・



それはブームなのか?というツッコミはナシの方向で。

いつの頃からか、布団にもぐりこんでくるようになったえりんぎ嬢。
といっても、自分で入ってくることはなく
かーちゃんに布団をあげてもらわないと入ってきません(これません?)

「はい、寝るよー」と言ったら、即入ってくるときもあるのですが
寝る前にカリカリを少し食べた時なぞ
かーちゃんはもうウトウトーとしてるところへ

とすとす(枕を踏む音)

ふと目を開けると
肩口のとこらをじーーーーっと覗き込んでるのであります。
で、布団をあげてやると、おもむろにごそごそと。
しかも、立て膝して、テント状にスペースを作ってやらねばなりません。

298



しばらくしたら、足伸ばしても大丈夫なんだけどね。
その頃にはえりんぎが横にびろーんと伸びてて
かーちゃんの足伸ばすスペースが失われております・・・



299


超大の字にならんと(ノシ゚⊿゚)ムリ
そーなると、布団から足出ちゃって寒かったりしますw

ちょいと邪魔だけれども
素足に触れるえりんぎのもふもふが心地いい~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



あれ。
違う「パラダイス」のことを書く予定だったのに・・・
まぁ、今日はえりんぎパラダイスということで(ノ∀`*)
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホッと一息。

2009.01.27 *Tue
 
淡路島より帰宅。

えりんぎ、無事。

めっちゃ寂しかったみたいで、甘え倒してきましたが。

よかったーーーー( ´ー`)


旅の詳細は、また後日。

(ρ,_ゝ*)ノ~オヤスミ

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心配だ。

2009.01.25 *Sun
 
ああ心配だ、心配だ。










昨晩からちょーーーーー寒かったですな!

295

さすがにちょっと残ってた!








296

腹の上で大あくび@布団の中




明日、明後日と、例の淡路島への旅with親戚。

あー(´д`;)
心配だ。
えりんぎが超心配。
寒いやろなー
でもコタツつけっぱなしはコワイしなー
ああー(´д`;)

297

ねぇ、えりんぎ、大丈夫?
ねぇねぇ(´;ω;`)
 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年も

2009.01.20 *Tue
 
えりんぎの額ほどの裏庭に
メジロが来てます。


292

案の定、えりんぎが大注目。

すごい顔して見つめてます。


興奮しちゃって

293

コワいです。

「ひゃぁぁああぁあぁぁ」←こんな感じの変な声で鳴いてます。

 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふとした思いつきで。

2009.01.19 *Mon
 
というか、移動中に見た専用送迎バスを見かけて

290

IKEA鶴浜店に行ってきました。

うちらはJR大正駅からの無料シャトルバスを利用。
バス停は結構駅から離れてます。
左側の改札から出ると、目の前にバス停への案内看板が柱に出てます。
(違う方から出てたので、帰りに気づいた)

移動は15分くらいかな。
IKEA自体は海のそばに建ってます。
まわり、何もありません。

TVでは見てたけど、いやもう広いのなんの・・・・・・
回りきる前に疲れました(ノ´∀`*)
でも楽しーーーー♪
何通りにもコーディネートされたベッドルームやらキッチンやらがあって
「そーそー!こんな感じの!こーゆーのいいわ~
とか、2度目を夢見たり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いや、それは冗談として((●≧艸≦)ププッ

しかも安い(○´Д`)(´Д`●)ネー
昔、頑張ってACTUSで買ったんがアホらしく思えますw
あれはあれでよかったけどね・・・
まぁもう自分の手元にないけどね・・・(笑)

とりあえず壁面いっぱいの本棚が夢です(ちっこい夢)


久しぶりの電車移動だったので、もう寒い寒い((*´д`*)) サムゥゥゥ・・
会話の半分は「寒いぃぃぃぃ」だったような気がします(●´ω`●)ゞエヘ




そんなこんなで、ほぼ1日出かけてたので
帰ったらえりんぎが飛んできました(*´∇`*)
にゃーにゃー甘えちゃって大変《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

「( ´∀`)ハァー さむー」ってストーブの前に座ったら

291
ボカシまみれの写真(゚∀゚)キタコレ

肩に乗ったまま、しばらく降りてくれませんでした・・・

 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あれ?

2009.01.14 *Wed
 
なんで?

いつ買った?

え、それより読んだっけ?

そんな小説を発掘しました。


289

そう。
『探偵ガリレオ』
2007年にドラマ放送されたアレです。

もちろんドラマ見てました。
本が出てることも知ってました。
が、店頭で見かけても
「いやー原作は別にいらんな~
 柴咲コウの役柄って原作にはおれへんらしーし~」
とか思って、手に取ることもなく通り過ぎていってました。

なのに。

い、家にあった・・・・・・・・(゚ω゚;)
読んだのか?おれ読んだのか?
と思い、読んでみたところ・・・

うん、読んでました( ゚∀゚)・∵.

ドラマ見てる間、まっっっっったく思い出しませんでした、はい。
そういえばだいぶ前、東野圭吾を何冊か買い続けたことがあったなぁ・・・
その中でσ(´○_`*)が「探偵」とタイトルについているものを
見逃すハズがないわなぁ・・・
にゃゆこ的に東野氏はカタい文章なのでハマることはなかったんで
冊数持ってるわけじゃないけど・・・
でもまさか忘れてるなんて・・・

で、いつ買ったんや?と思って奥附見てみたら
2003年11月15日 第10刷
でした。
( ゚д゚)ポカーン

あ、読んだ感想は
ドラマ版のガリレオ先生より
小説版のガリレオ先生の方が好きです(´ω`*)
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってきますぃた!

2009.01.13 *Tue
 
今年初八千代

281

昨日だけどね。
祝日だけあってめっさ人多かった。

やっぱいいわー
メニューの多さも味もハズレがないわー

だがしかし。
ここも値上がりしていた。
しょうがないよね~…~~且o(´ー`*)

今年はもうちょっと行きたいなー
居酒屋のクセに23時まで、とか甘っちょろいこというてるから
なかなか行けないんだよー(´・ω・`)




285
最近のお気に入り場所
  
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(゚Д゚ )アラヤダ!!

2009.01.08 *Thu
 
テンプレ変更したら、反映されてなかった上に↓の記事が表示されてなかったわ!

どーゆーことかしらーっ?!




と愚痴グチ。


さて、またイジってこよ。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とっくに

2009.01.08 *Thu
 
明けてしまってまして、おめでとうございます。
もう松の内も過ぎてしまいました・・・
相変わらずテケトーなにゃゆこですが
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

いやーーーーーー
新年早々、サボり性がね!
というか、先月中頃からやね!
いつもの感じですよ!

皆様のところも激しく読み逃げです。
(;゚A゚)ゞモウシワケナイ


そんなこんなで2009年。
やっと。
ついに。
から脱出!㏄=㏄=㏄=ヾ(´ρ`;)ノ

ほんと、やっとだよ・・・
3年長かった・・・・
色々あったよ・・・ほんとにね・・・

今年からは!
と思って、おみくじをひいてみた。

結果は

『末吉』 ( ゚∀゚)・∵.

すんげー微妙・・・・
と思ったけど、なにやら全般的にイイ感じ。
(珍しく写真撮り忘れ)

が、しかし!

ただひとつ!



縁談 女にさわりあり




・・・




さわり


さわり?


障り!!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


他は・・・他は全部イイ感じなのに!!
なぜこれがぁぁっぁぁぁああ?!!





今年のにゃゆこもこんな感じらしいですヽ( ´ー`)ノフッ




280

 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
21
22
23
24
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




