This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

ちらほら。

2009.03.31 *Tue
 
暖かい日が続いてますが
にゃゆこは相変わらず風邪真っ只中です。

しょうがないので、土曜日お医者さんに行ってきたら

「・・・このままほっといてももう治るで・・・」

と言われました(ノ´∀`*)

そらピーク過ぎてから行ったからね~♪
それでも、普通のお医者さんなら薬出して点数稼ぎそうなもんだけど
ここでは咳止めの水薬しか出してくれませんでした( ゚∀゚)・∵.
「トローチもほしいですっ」
と自己申告して、出してもらいましたけど。
市販のトローチってバカ高いからね!


そんな感じで、
でも土曜日はまだしんどい最中だったので
暖かかったけどフラフラ歩いていたら
近所の公園の桜が目に止まりました。


331


332


ちょっと咲いてきてまんな!

今週末がちょうどいい頃合っぽいけど
雨の予報が出とるがな!

お花見ーーーヽ(`Д´)ノウワァァァンン

あ、それより風邪を先に治さなあかん・・・。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

( ´ ii ` )鼻水ダラー

2009.03.27 *Fri
 
風邪っぴきにゃゆこです(*σ´ェ`)σYO☆

一昨日の晩から、なんかノド痛いー言うてたら
昨日はもう一気に加速。
ノドの痛み悪化・鼻水・発熱。
珍しく0時前に寝ちゃいましたよ・・・

でもそんな慣れないことをするもんだから
2時になる頃には目覚めたり( ゚∀゚)・∵.

まぁ布団の中にいたんですが
えりんぎは、そんなかーちゃんを気遣うこともなく
布団の上でどったんばったん遊んでました_| ̄|○lll

もっといたわって・・・・(´д`;)


( ゚д゚)ハッ!
風邪ひいたん、コタツでうたた寝したからやと思ってたけど
そうでもないかも・・・

数日前にストーブが点かなくなって、2,3日エアコンつけてたのね。
いつもより乾燥してた&親父さんの風邪をもらったんだきっと!
うん、そうだそうだ!

まだちょっと冷え込むってことで
NEWストーブ導入です。

にゅー

やっぱり乗るんだね・・・
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

飛んで肩に乗る春の猫

2009.03.13 *Fri
 
3月です。
三寒四温の文字通り、あったかくなったと思ったら
また温度がさがってでーらさむです。

そんな今日この頃、
えりんぎ嬢ときたら、肩に飛び乗るという荒業を覚えやがりました(´д`;)

洗い物をしてたり鏡を見てたりすると、なんの前触れもなく、
いきなり背中に飛びついてくるのです。

もうね
心臓がキュッとなりますね、これ。
スムーズに肩に這い上がれなかったときにゃあ
爪たててのぼってくので、イタ━━(゚Д゚||)━━━ィ!!!です。


肩のり猫


なにかひとこと鳴いてから飛びついてほしいもんです・・・

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




