This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年もまた。

2009.06.29 *Mon

これの季節です!

407
 
ペプシ SHISO!


でもキレイな色だわね。



 
 
















 
 
 
プシッ(ふた開けた)   <ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ゴクリ(一口飲んだ)   <(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





破壊力バツグン、完璧に「SHISO」です。

開けた時のニオイから、その味から・・・


「コーラ」って名前つけるのは間違ってるよ!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長い夜

2009.06.25 *Thu
 
昨晩は、眠れぬ夜でした。



なぜって。











歯痛から派生した右肩リンパの激痛。

こめかみから耳、首、右肩までもうなんていうか
どうしようもない痛みに苦しんでみました(*´∇`*)

痛いので、体全体で貧乏ゆすり。

こんなに歯医者が待ち遠しかったことは
人生で2度目です( ゚∀゚)・∵.

滋賀に住んでた頃にも同じことやったよな~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

その時も、神経がやられてガスがたまって痛みが出てたのですが
今回も、場所は違えども、まったく同じ症状。
(学習しないヤツ)

昔行ってた歯医者は、木曜休診ってことで
貧乏ゆすりしながら検索したとこは、まだ比較的新しい歯医者さん。
電話せずに行ったけど、結構すぐ診てくれて
そのうえ、ちょーー手際がいい。
麻酔2回打ってやっと痛みを感じなくなったぐらいやったけど
あ!っという間に処置を終え、痛みはどこかへ消えたのでした♪

( ´ー`)フゥー、世の中が明るいわ☆
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

逆バージョン

2009.06.23 *Tue
 
これ

中から見たところ






外から見たところ


404
 





めっきり暑くなって
だんだんほどけてきました。

405
↑ほどけ中


ここ数日、膝にきてくれなくなっちゃったー(´_`。)
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まあね

2009.06.19 *Fri
20090619183442
 
お約束ですね


 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

記録②

2009.06.19 *Fri
 
※この日記には「虫」の写真が載っています。
 苦手な方はご遠慮くださいまし。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モスバーガー

2009.06.18 *Thu
 
いきなりですが、モスバーガーが好きです。

味もさることながら、店員さんのレベルの高さ。
どのお店に行ってもハズれることがありません。
しっかり教育されてるよね~(´ω`*)

そんなわけで、モスに行くことが多いです。




398

手前がσ(゚Д゚*)の現在のお気に入り、モスバーガー(これはWモスバーガー)

向こう側が連れのテリヤキチキンです。


角度を変えてみましょう。

 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

甘えんぼ

2009.06.17 *Wed

397

換気扇の前でタバコ吸ってるうちの足の上で
甘え中のえりんぎ嬢。

じーっと顔見て「にゃあ…」

ヵゎぃぃーーーヽ(●´3`)ノチュゥゥゥゥ♪

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今ならでは。

2009.06.17 *Wed
 
今年もアメリカンチェリーの季節がやってきました

さくらんぼとは違ってどぎつい甘さというか
見た目の濃い色もいいね(ΦωΦ)フフフ
果汁が服についたらとれなくてやべーーーーヾ(・ω・`;)ノ
って感じの強気なところも好きです(笑)

396

お休み中のところ失礼しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現世を忘れる。

2009.06.16 *Tue
 
この時期になると
以前のアレを思い出し、また行きたいな~~~と考えてたんやけど
やっと、ついにこないだの土曜に行ってきましたっ

今限定の蛍狩りです。
(狩らないけど、蛍狩りって言うんだねぇ)

1週間前にも行ってみたんやけど
場所がちょっと悪かった&時間が遅かった→まだいない場所やった&もう寝てた

再チャレンジの日は、まだ明るいうちに現地に到着してしまいました(笑)

一度、3年前に見たところへ行ってみたんだけど
気配すらない。
そこへ地元のおっちゃんが通りかかる。
鬱蒼とした森の中なので、
連れと
「足ある?!むしろ頭ないかも!?」
とかって((;゚Д゚)ガクガクブルブル確認してみました(笑)

「このへん、まだおらへんやろ。
 もうちょっと下んとこやったらもうおるで」

親切にも教えてくれはりました。
おっちゃん、ありがとう!!

数百mほど下っただけやのに(といってもそれほど高低差はナイ)
ハッキリわかるほどの温度差。
たしかに上は肌寒いくらいやったねー


394
クリックで拡大します。

これがうちの腕、カメラの限界です_| ̄|○lll

でも

すっっっっっっっっっっごくたくさんの蛍が飛び回っていました。
んでみんな同じタイミングで点滅するんだよね。
なんで揃うんやろ??

しばし無言で眺めてました。


395
クリックで拡大します。

この色がなんともいえんのよね~~~
 

静かな時を過ごしました(´ω`*)



でもさすがに有名スポット、車も人も多い多い(=ェ=`;)
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のブーム

2009.06.11 *Thu
 
392

ガス台の上にのぼって
窓から外を観察。

結構長い時間立ちっぱなしで観察してたりします。

本猫もやっぱりしんどいみたいで
たまに猫背になってうーーーんとのびしてみたり。
でもおりない。

しかしビビリは健在。
人が通ったりすると、首ちぢめてます。
でもおりない(笑)


393

きちんと揃えられた後ろ足が(人´З`)カワィィ~☆
 
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

記録①

2009.06.09 *Tue
 
※この日記には「虫」の写真が載っています。
 苦手な方はご遠慮くださいまし。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来週ついに!

2009.06.09 *Tue
 
2、3日前から→サイドバーにブログパーツを貼っております。
(トランスフォームして表示される言葉が思いつかず・・・あほっぽいね(笑)

あれから2年弱経ち、ついに続編が公開です!



トランスフォーマー・リベンジ』(音出ます)



大変楽しみでございますよ、ええ。
前作は今でも結構頻繁にDVD見てますよ、ええ。
見るたびにワクワクですよ、ええ。

前作の主題歌はLinkin Parkの「♪What I've Done」
それ聞くたびにワクワクしちゃいます。

どんだけハマってるの、うち(゚ω゚;)


公開は6/20の土曜日だけど、19日に先行上映が・・・

うん、行っちゃうね、きっと( ´∀`)
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

未知との遭遇。

2009.06.08 *Mon
 
裏の塀の上に
外猫さんが来訪。

389

えりんぎさん、全身の毛を逆立てて
大興奮中。
しっぽもぼふぼふ。


390

逆立てすぎて
背中にたてがみも出来てます( *´艸`)


でも、お相手の外猫さんは平然としたもの。
しばらく無言のたたかい(?)を続けたあと
いつの間にか消えていました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ものまね?

2009.06.04 *Thu
 
376

ヘン顔で有名な今は亡きスケキヨ風。

 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レア顔。

2009.06.03 *Wed
 
(ΦωΦ)ウッフッフ
ちゅんちゅんさんにTBです。


371

掃除機相手に、全身ぼっふぼふのえりんぎです。

最初の頃みたいに逃げ回ることはなくなったけど
やっぱり天敵みたいです( *´艸`)

一定の距離をあけて、座ってじーーーっと動きを監視。
えりんぎの方にむかって掃除機をかけると
途端にぼっふぼふ。

いや、向かってこんと逃げたらいいやん?w

えりんぎより離れた方に行くと、またちょっと近づいて一定の距離を保つ。
( ・ω・)・・・きらいなんちゃうん・・・w


372
カーーッ



373
ハーーッ



374
しゃーーーーーっ


えりんぎの「しゃーーーっ」顔は、
掃除機タイムにしか見れないので大変貴重です。

それがかわいくて何度も掃除機を向かわせるにゃゆこでした(ひどい)
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
5
6
7
10
12
13
14
15
20
21
22
24
26
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




