This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

カンドー!

2009.09.30 *Wed
 
連日、食べ物ネタで_| ̄|○スイマセンw
アップしてないだけで、ネタはたまってるんですww




もう結構前だけど
お土産でもらってカンドーしたもの。


沖縄行きてー!

沖縄/御菓子御殿『紅いもタルト』



・・・



ちょーうめぇぇぇえ!!!!!

なんだこれは!
うますぎるじゃまいか!!
最近の人気ナンバーワンのお土産らしいけど
ちょーーー納得。
ちんすこうなんて目じゃねーぜ・・・

沖縄に旅行される方、もしくは沖縄に在住の方(あなたとあなた)
ぜひにゃゆこに紅いもタルトを・・・(;゚∀゚)=3ムッハー(笑)
(でもえりんぎは送れません>Z氏)





あと。
おすそわけでいただいたもの。


あなどれない。

神戸/ケーニヒスクローネ『チョコマドレーヌ』



・・・



ちょまWWWWWWWWWWWWWW

チョコ濃いいいいいいい!
中にチョコチップ入ってるうううううう!
うますぎるううううううううう!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ちょー有名なスティックパイなんてかすみます。
あまりにもうますぎたので
最後の一個を未練たらしく冷蔵庫に眠らせていたにゃゆこでした( *´艸)( 艸`*)ププッ
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【牛牛】@池田駅前

2009.09.29 *Tue
 
先日、夜中0時近くになって
「焼肉が食べたい!」とのたまう連れの言葉に
ちょっと前からある立ち食いの焼肉屋の存在を思い出し初チャレンジ。


三田牛?! さ、三田牛?マジで?

内側にはイスもあります。



牛牛

( ゚д゚)ウマー
ハラミが一人一皿限定だったけど
それよりバラが( ゚д゚)ウマカッター

つけダレもあるんだけど
それより塩+韓国一味で食べた方がうまし!
↑お店の人のオススメな食べ方ですた。


まぁメニューも多くないですけどね。
呑むついでにちょっと肉でも、みたいな感じかな。

たまにはこんなところも楽しくていいねぇ( *´艸`)

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相変わらず

2009.09.12 *Sat
 
421



422



423


袋大好きえりんぎさんです(´ω`*)
 
虐待ではないのであしからずw





遊びまくったあとはお休み。

424


その顔は自重してくださいww
 


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カリッカリ

2009.09.03 *Thu

うちのえりんぎさんてば、とても少食なんですよ。
今の体重、2.8Kgくらいじゃなかろうか。

んでまぁ、いつでもどんだけでも食べれるよーに
カリカリは常時置いてあるんですが。
(缶詰はその都度)

いや~~食べない。
全っ然太らない。
ガリガリっすよ。
近所の自由猫の方がふくよかですよ。

太りすぎるのは困りもんだけど
にゃゆことしてはもっとぽってりして欲しい!

まぁ、あまりぽってりされても
腹の上で寝られた時に窒息しそうなんで
せめて3Kg台に乗ってくれたら!


そんなこんながありまして
ちょっと美味しそうなカリカリを試しに買ってみました。


420

見た目からしてちょー高級そうなシーバ。


“味わい鶏ささみとほたて味”とか
“ずわいがにとクリーミーチーズ味”とか。

にゃ、にゃんこのカリカリのくせに・・・・

そら、えりんぎも喜んで食べますよ。
いつものカ○カンとはぜーんぜん違いますとも。

でもねぇ
やっぱりもうちょっと肉つけてほしいから
箱で購入いたしましたよ…

こ、これでえりんぎがぽっちゃりになるなら・・・っ
かーちゃん頑張るよ!><

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう?!

2009.09.01 *Tue
 
結局8月は1回しか更新しなかったにゃゆこが来ましたよっと。


もう9月ですって、奥さん。
早いですわね~~~

なんか真夏らしい暑い日が少なかったというか

夏ーーーー!!!

って日があんまりなかったねー。

夏大好きにゃゆことしては悲しい限りです(´・ω・`)ショボーン



そんなチョット暑い8月のある日
2年ぶりに携帯をかえてきました!
ついでに(?)キャリアも変更!
auからSoftbankへお引越しです。

  べ、別にSMAPに誘われて入ったんじゃないんだからねっ

どの色にするかえらい悩んで選んだ新しいコは
前々から狙ってたこいつ

417

ですよ。

カメラが、携帯のクセに1000万画素という驚きのAQUOSケータイ。
昨年PCと一緒に買ったデジカメと同じくらいやけど
こっちの携帯のがいいです(;´▽`A``

しかしあれだ。

えっらい使いにくい(笑)
初SBですからねw
メール打つにもあれこれボタンの位置が違ってて
(# ゚Д゚) ムッキーって感じですw

ただいまカメラを使いこなそうと必死です。
でも難しすぎます。
それにちょっとでも画面に指が触れると
なんか違う画面が出てくるしね・・・
(タッチスクリーン対応)


えりんぎ被写体にしてがんばるよ!

418
 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




