This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

手が器用ね

2009.10.28 *Wed
 
久々に動画アップです。
 



大変もどかしいらしく
最後にはぷいっとされちゃいました(ノ∀`*)テヘッ
 
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレミアムロールケーキ@ローソン

2009.10.27 *Tue
 
巷で話題沸騰!らしい、
ウワサのプレミアムロールケーキ、
たまたま立ち寄ったローソンで売っていたので買ってみました。


てんこもり・・・


あ、あれ?
ウワサ(mixiニュース)じゃ人気ですぐ売り切れるって書いてあったけど?(;´▽`A``
まぁ発売日から1ヶ月近いですからね。
いきわたってきているのでしょうかw





スプーンでどうぞ

こ、これは・・・
「スプーンで食べる」とわざわざ書いてある理由がわかるね。
手で持つのは無理です。
スポンジふっわふわ、クリームたっぷり!
あれだね。
堂島ロール風ね。





と言っても、
堂島ロール食べたことないんですけどね(笑)

元々、生クリームたっぷりなのが苦手なもんでWWW
じゃあこれも食うなよ!って感じですが
そこはほら。ね。(笑)

これはねー
「コンビニのスイーツ」の域を超えてますね。
マジうまい!
スポンジがふわふわでおいしいわ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

クリームたっぷりじゃなくて
スポンジ部分増やしてロールロールしてくれたらリピします。
(そうなったら別モノやん!)
 

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うーんと

2009.10.24 *Sat

紙袋で遊んでたら
手の部分がひっかかっちゃって取れないな~
どーしよっかな~
かーちゃん取ってくれないかな~



















|ω・*)チラ・・・

と目で訴えかけるえりんぎ。
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋の京都

2009.10.20 *Tue
 
先週、ちょーーーいい天気に誘われ行ってきたところは

カップルで渡ると・・・?

京都!!



初めて

一年中鳴いてるんだよね~

鈴虫寺でお願いしてきました。

とーーーっても天気のいい日だったけど、さすが平日。
それに紅葉にもまだ早い。
ので、おまいりの人もそれほど多くなく、お話を聞くことが出来ました。
多いときは、↑の写真の階段の下まで並ぶんだって(||゜Д゜)ヒィィィ



ぜひうちにも来てください(-∧-;)

幸福に・・・

このお地蔵さんにお願い事する時は
自分の名前・住所を言ってからお願い事をするのだそうな。
でないと、お地蔵さん、迷子になるんだって( *´艸`)クス


てことで、しっかりお願いしてきましたよっ

いつも身につけてこそのお守り

ちゃんとお守りもいただきました。
迷わずうちまで来てくれはりますように(-∧-;)ナムナム



帰りは十数年ぶりの嵐山にて
紫いもパフェー!
京都っぽいカフェで( ゚д゚)ウマー
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またもやLaundry×サークルKサンクス

2009.10.15 *Thu
 
まんまと踊らされてしまいました・・・

Happy Halloween!

Laundry×サークルKサンクス『ハロウィンフェア

かわいいいいいんだものおおおおおお><

チョコレート系なんてほとんど食べないのに・・・


各店20名様限定!

とか書いてあるから、もうないかな~とか思いつつ行ったんだけど
てんこもりにありました( ゚∀゚)・∵.
誰か買えYO!w
もう1個手に入れようかな・・・
いやでもこれ以上チョコレート系おかしいらないし・・・(=ェ=`;)
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Laundry×サークルKサンクス

2009.10.14 *Wed
 
ただいまサークルKサンクスで売っている「DAKARA」に
LaundryのミニTシャツアクセサリーがついてますっ

ますくまん


   あ、うしろは、夏に行った名古屋で食べた『ひつまぶし』です
   ちょーうんまかったー( ゚д゚)


マスクマンかーわーいーいー(*´∇`*)
Laundryはかなりのお気に入りなので思わず手を出してしまいました・・・

他にも、今日からハロウィンフェアとか始まっちゃって
LaundryとサークルKサンクスに更に踊らされてしまいそうです(=ェ=`;)
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

重さ

2009.10.11 *Sun
 
顔をじーーっと見ながら近づいてきて鼻に頭突き。

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥと見せかけてくちびるをぺろっ→軽くカプッ



愛が痛いです。


あーーーんっ!
このちくわ、うんめーーーーーーっ(城崎のカニ入りちくわ)
 
↑うちの分、半分なくなりました・・・
とてもお気に召したようです・・・


 





先日、えりんぎご飯をパワーアップさせたせいか
えりんぎさんの体重が増えました!
触った感じもちょっとイイ!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
初の3kgです。

これが冬に向けての脂肪溜めじゃないことを祈る・・・
 


あ、かーちゃんのことは聞かないでくださいね^^
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつもの秋

2009.10.10 *Sat
 
ここ最近、臭いんです。
家が。
ってか、台所が。

うちん家の台所側は家の前の道に面してまして
真向かいに井戸があるんですよね。
今でも水やりとかに使ってるんですけど。

その井戸のところで
毎年、この時期になると、近所の人が「ぎんなん」を処理するんですよ・・・
うちはぎんなんキライなんで、どう処理するか、は知りませんがw


もうね、それが臭いのなんの・・・(´_`。)


台所の窓を開けてたら、そのくっさいのが流れ込んでくるのです。
なので一日中換気扇まわしてますよ・・・

またその量がハンパない!
もーーーーーマジで勘弁してほしい!


近所迷惑考えろや(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

と親父さんとコソコソ言い合っておりますw
 




ずいっ

↑ちょっとハムスターっぽい
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あくろばてぃっく

2009.10.06 *Tue
 

ぐいっと


これで熟睡できるところは、さすが猫。
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「今、自分の一番変えたいところ」

2009.10.05 *Mon
 


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、自分の一番変えたいところ」です。みなさんそれぞれ、長所や短所ってあると思います。そんな中、こういうところを変えたい!と思うところ、ありますか?ここがこうなったら、もっといい自分になれるのに…そんなところ、頭の中でだけ...
FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」





変えたいところ。

それは、めんどくさがりぃなところでもなく
待ち合わせによく遅れちゃうとこでもなく
(いや、そこは変えとけ>自分)

寒い冬に向けてたっぷりと脂肪をためている
枕にしたらちょーキモチいい腹!(+太もも+二の腕+etc…)



( ´△`)アァー



ということで、
今さらやけど‘コアリズム’をGETしたのでちょこちょこやってます。

振ってー!振ってー!

元々えっらい汗かきなので、ちょっとやっただけでも汗だーだー(;´Д`A ```アセダク
終わったら腰がくがくやし(笑)

しかしあれですよ。
結構やっかいですな。
あんなスムーズに腰動かすのんムズカシイですわ。
ひとつひとつの動きを解説したHelpを見ながらとりあえずやってます…

さーて、いつまで続くかな(ノ´∀`*)
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

要ちぇっく

2009.10.03 *Sat
 
先日ぜいたくえりんぎさんをご紹介しましたが
あれからまたちょいとパワーアップ。

銀のスプーン プレミアムグルメも追加です。

カルカン+シーバ Duo+銀のスプーン 3種ミックスでご提供です(´ω`*)
やっぱり心なしか、以前より食べる量が増えたような気がしますのぉ…
シーズン的なものもあるのかな?



?!



買い物から帰ったら必ずえりんぎ様のチェックが入ります。
そのあと、中身を出したら袋に入ってご満足。

毎回この流れ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食欲のなんとやら

2009.10.02 *Fri
 
これは食べねばなるまい。

年ぶりに期間限定復活の『チキンタツタ』 in マクド!

8~11月まで数種類の商品が復活ちうみたい。



そんなことはさておき、食べてみましたよ。


おひさしぶり!


うきゃー、これこれ!
このふわっとしたちょっと甘いバンズが好きだったのよ~♪
このマヨソースもたまりまへん(*´Д`)

期間限定なのがさみしい・・・

ずっとあったらあったで、違うのん食べちゃうんですけどねw




こんなジャンクフードばっか食べてるみたいだけど
ちょ、ちょっとコアリズムやってたりなんかするんですyy

|-`).。oO(いつまで続くのか自分でも不安)

|彡サッ
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋は確実に

2009.10.01 *Thu
 
近付いてきておりますねぇ。


えりんぎさんも

気ィ抜きすぎちゃうか…

布団に入ってくるようになりました(´ω`*)



相変わらず『ヒザを立てろ!』と仰せのうえ、ですがね・・・


ずっとヒザ立ててると痛くなってくるんだよ・・・
かーちゃんに安眠を!プリーズ!

まぁ痛くなる前に眠りに落ちてると
その後どうなってるか知りませんがw
つぶされて這い出てるんやろか・・・(笑)










以前、かるまが豹変していた猫じゃらしを
えりんぎさんに進呈してみました。


狙う


狙って・・・



狙うよー


よーく狙って・・・







Σガコッ


予想していた通り、
顔からつっこんでくれました(*≧∀≦)ノ彡★ブァッノヽッノヽッノヽッ!!
いや、ヾノ゚∀゚)ムリだから(笑)

ほんと猫って飽きないねw

連日のえりんぎ話に、猫と戯れたい病に拍車がかかってる人もおりますが。
かわいーよ(・∀・)ニヤニヤw
 

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
4
7
8
9
12
13
16
17
18
19
21
22
23
25
26
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




