
--.--.-- *--
EDIT | 

ガーシーへ。

2007.07.01 *Sun
 
うん、滋賀へ、ね。

もうすでに1週間前のお話ですがgg

1週間前の今日は、朝から雨模様。
というか激しい雨の日でした...

そんな中、2年ぶりに会う友人を乗っけて
滋賀で就職した!というお初な友人に会いにGO!
(どちらも‘ハンゲーム’というオンラインゲームで知り合ったコw)


・・・滋賀への道のり、久々でした・・・(笑)



元家最寄の駅でその友人を拾い、
元家近くのカフェでしゃべりまくり(途中で相方の姿をチラ見したり(笑))
場所移動してにゃこひっさびさのボーリングへ。


コテンパンにやってやりましたm9っ`Д´)(強気w

そんなこんなでワーキャー言いながら
これまた久々に南草津の「味鮮」へ。
前ブログに書いてた台湾豚骨ラーメンがうまいところ。
お初の友人も、就職3日目くらいにして先輩に連れてきてもらってたらしいのだが
緊張のあまり味覚えてない、ってことだったので
それなら、ってことで行ってみました。

377

やっぱ( ゚д゚)ウマー!
もうひとりの友人は辛いモノがちょと苦手だったようで
台湾ラーメンに入ってるピリ辛ミンチが厳しかったらしく
ヒィヒィしながら食ってましたが(笑)

んでも、滋賀県民や、滋賀に行くことがある人は
ぜひ行って欲しいお店でんな。
平日のランチも量多くて安い!


お腹がいっぱいになったところで、
友人を送り届け、帰路につこうとしたわけですが…


スゴイ雨!雨!雨!!
豪雨!!

まさにバケツをひっくり返したような雨。
その中、高速走るのはさすがに怖かった…
人乗せてたしね(゚ω゚;)
まぁ無事着いてよかったよ…(●´ェ`●)-3


どちらの友人も若いコなので
にゃこもちょと気分が若返った気がした一日でした( ´,_ゝ`)プッ
 
●SPOON DINING
〒524-0021
滋賀県守山市吉身一丁目11-45
TEL/FAX:077-583-1111
営業時間:11:00~23:00(L.O22:00)
定休日:年中無休
駐車場:34台
HP・コチラ

●台湾料理 味鮮
草津市野路町469-6
tel:077-567-3783
定休日:無休
営業時間:11:30~14:00 17:30~26:00

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




