
--.--.-- *--
EDIT | 

初体験

2008.08.26 *Tue
 
昨日は、えりんぎにとって初めての来客日。







・・・・・・









うん、予想通り^q^


パニくって、走り回り

最近のお気に入り場所・風呂場に行くだろうと思ってたのに
親父さんが間違って風呂場への戸を閉めてしまっていたので入れずさらに走り回り
(親父のバカ!)

下駄箱へ。

/(^o^)\ ナンテコッタイ

風呂場なら姿だけでも見れたものを・・・(ちょっとかわいそう?w)


昼までは
174

こんなだったのに




友達が来てからは
172

こんなことに(´д`;)

お子2人連れだったので、余計びびったかな?(;´▽`A``
というか、知らない人の声がしてるのにびびったっぽいね。
えりんぎに会うのを楽しみにして来てくれたお子たちには
かわいそうなことしちゃったな~
まぁ、えりんぎにもちょっとずつ慣れていってもらおう(A;´・ω・)

ごめんよ!ゆっ○!




友達帰宅後5分で


173

出てきた!

クゥ~~!! O(*≧д≦)o″))

初掃除機の後、半日以上出てこなかったことを思えば
マシな方だけどね・・・
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いかんっ。
このままではいかんっ。
日本一のホステスに育てるのよっ。

ねこたがお邪魔するまでに
毎日知らない人に家に朝日に来てもらって特訓してください。
( *´艸`)うふふ
2008/08/26(火) 20:10:27 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
_| ̄|○lll
朝日に ×
遊びに ○

クリックした瞬間、妙な文字が見えたと思ったの…。
2008/08/26(火) 20:12:05 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
多分おそらくきっと
子供にビビッたんやろね・・・
おとな一人、から始めたほうがよかったかもにゃ
と。
いきなり子供含む9人の大所帯を呼んだ前科持ちかーちゃんが
えっっっっっっっらそうにほざいてみる(笑

えりんぎちゃん
ヘタレすぎて更迭された接待部長みたいになっちゃダメよっ
そことお腹だけは似ちゃだめなんだから~~っっ
2008/08/26(火) 20:55:28 | URL | みーはん #- [Edit
e-256ねこ姐
ビビリっ子ちゃんだからねぇ・・・
頑張ってもらうわっ
うん、朝日に来てもらうわっ( *´艸`)
確認画面出るようにしたのに( *´艸`)

e-256みーはんねーさん
にゃんこ、こども苦手だもんね~~
猫屋敷訪問は、こどもっても結構おっきい子だったから
そうでもなかったんじゃない?w
大人数がきっと…( *´艸`)うふふ

Σ(´・Д・`●)ハッ!!!
そういえば、当初の予定では接待部長だったよねぇ
え、えりんぎっ
売れっ子ホステス目指せっ!エイエイ o(`・д・´)9 オー!!
 
2008/08/27(水) 18:33:11 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




