
--.--.-- *--
EDIT | 

毎日が運動会

2008.09.10 *Wed
 
タイトルどおりの日々を送っているえりんぎとかーちゃんです。


かーちゃんは暴れてませんよ!



里親さんとこから一緒にやってきた音が鳴るネズミつき猫じゃらしが
なかなかのはげちょろになってきたので
新しいネズミさんを買ってみました。


195

うーん…
はてさて、しっかり遊んでくれるのか?!











190


191


杞憂でした、はい。
今現在もこのネズミさんで飛び回っております…


こんな感じでわっしょい後、
さらにヒートアップしちゃって

192


自らズザーーーッと飛び込んではりました。









194

はいはい、そらそーでしょーとも( ´,_ゝ`)プッ



なんかさ
ネズミさんでも遊んでくれるけど
アルミホイル丸めたもの、とか
お菓子の袋とめてあるキラキラのモールっていうんやっけ?あれとか
ティッシュの箱とか
いわゆる「ゴミ」風なおもちゃが大好きやから
部屋がどんどん汚くなっていくんですけど…(´д`;)
 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いや…、にゃゆこたんも暴れてるに違いないわっ。
m9っ´▽`)/

最近思ってること。
にゃゆこたんに育てられたらどんな猫でもおてんばになるのね。
2008/09/10(水) 10:29:24 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
そうそう!
本物のおもちゃより、カサカサするそこいらへんのナニカがいちばん好きだったりするよね~~。

わっしょーいの写真、しっぽが大きくなってるのかなっ。

一緒に寝てるの~~~?

2008/09/10(水) 19:18:39 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
うん、二枚目の尻尾はバフってるとみたっ

ウチがなかなか片付かない理由が
なんとなーくわかってもらえた?(笑
2008/09/10(水) 23:02:27 | URL | みーはん #Shg9h0fw [Edit
そっかぁ。
じゃ、ねこたの部屋が散らかってるのも猫のせいなのね~。
( *´艸`)うふふ
2008/09/10(水) 23:20:07 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
e-256ねこ姐
あ、暴れてないんだからねっ

えりんぎは元々おてんばの素質があったんだよー!
たぶn

e-256ちゅんちゅんさん
カサカサビニール袋大好きなのよ~~~
ウンウン゙(o゚Θ゚o)゙
これしっぽ膨らんでるw
もっとタヌキみたいにもなっちゃうよ( *´艸`)
でもそんな時は走り回ってるからいつも写真に撮れないのΣ(ノ∀`)ペチッ
一緒には…寝てくれません…
(´;ω;`)ブワッ

e-256みーはんねーさん
この写真はパフってる位(*´艸`)クスクス
片付かなくても。゚+.(・∀・)。+.゚ イイジャナーイ!!


…イイかな…?(笑)

e-256ねこ姐
じゃあうちは今までもずっと猫飼ってたんだね!
…妄想で( ´,_ゝ`)プッ
2008/09/11(木) 13:59:37 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




