
--.--.-- *--
EDIT | 

食欲の・・・【2】

2008.10.17 *Fri
 
214


( ゚д゚)ポカーン

えりんぎが・・・

枝豆食った・・・

しかも丹波産黒豆やで!(←どうでもいい)



まさか野菜系は食べへんやろ
と思ってたのに、半粒やってみたらムシャムシャと…( ゚д゚)
野菜好きなにゃんこも居てるみたいやけど、ちょっと驚いた(゚ω゚;)

あとは、海苔も好きです。
あげすぎるとあかんらしいんで、
かーちゃんが巻き寿司食べたりおにぎり食べる時だけですけどねw



食べ物ネタで思い出したけど
前書いたお気に召さないカリカリ、これはほんとに食べなかった…
で、そのあとに、保護主さんとこであげてたというフリスキーの子ねこ用、
これを買ってみたんやけど、これまたイマイチ。
最初のよりは食べたけど、お腹がすくと「ニャーーー」とウェットを要求。
なので、また新しいのに賭けてみた!

215

カルカン子猫用。

お皿に入れて「えりんぎー!ご飯やでー!」
走ってきたえりんぎはニオイを嗅いだ途端、

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ!
(*・Θ・)パクッ

動きが俊敏でしたw
どうやら今度こそお気に召した模様( *´艸`)

最近ではカリカリを食べる量が多くなって、ウェットは減りました。
こ、これから先、ご飯をカリカリonlyに出来そうだ!ヽ(・∀・)ノ

今はまだ成長期だから、ウェットもあげるけどね~
よかったーー(* ´Д`*)=3
 
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

良かったねー、お気に入りのカリカリが見つかって♪
枝豆がイケるならば、、、ひょっとしたら納豆も??
おりは、なっとうつう。>ラニ号より。

下の猫ふぁいっちうのえりんぎ、超可愛い~~~!!
えりんぎの後方で待ち構えていて、飛んで来た所を驚かしたい~~~。>超いじめっこ発言。
むふ。
戦闘ちうのいつでもすぐ飛んで逃げられるどーっていう状態の後足、ごうかーく。
くすす。

2008/10/17(金) 00:52:57 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
カルカンでいいのか・・・ええ子ぢゃのう、えりんぎ(*´▽`*)
ウチの白猫様にも見習ってほしいモンであります

えりんぎ海苔好きなんやぁ
ウチは誰も見向きもしないから、かーちゃん食べ放題だよん♪
今度バターコーンも試してみてちょ
あれも好きな子は異様に好きなんだ・・・ウチにはいないけど
下痢になるので食べすぎちうい!!
2008/10/17(金) 07:21:44 | URL | みーはん #- [Edit
おおっ、枝豆っ!?
もしかして…
丹波産黒豆のものしか食べなかったりして~~
ふつうのとか冷凍のだと、、、
「うち、こんなマズイ枝豆は、よう食べしまへん。かーちゃん、あれ、あのおいしぃんをちょーだいにゃ」
(*´艸`)クス

カルカンは合格だったんだ、よかったねーっ。
くぬぎって…
ほとんど仔猫用のフードはあげてないんだよなあ…。

まぐろ味が好きなの~~?
2008/10/17(金) 12:30:54 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
こんにちは~~~

前から、読み逃げ(←失礼!v-356)してたんですけど、にゃゆこさんとこ、画像だけが表示できないんです。

きょう、改めてIEで見てみたら、ちゃんと表示されてます・・・
どうやら、ベータ版のGoogle Chromeがよくなかったみたい。
_| ̄|○ il||li

えりんぎちゃん、かわいいなぁ~~~
名前もユニーク!
ちなみに、わたしも枝豆大好きです。
(^_^)v
2008/10/17(金) 20:27:38 | URL | ぺんぎん #Nuc7B5tA [Edit
ぺんぎんさん。
firefoxも一度目は画像が出ないんですよ~。
なので、にゃゆこたんとこを見るときはいつも「更新」かけてます。
ここのblogの仕組みになんか問題があるんじゃないかな~。
で、ぺんぎんさんの好きなのは枝豆の付いてくるビールでしょ。
クス(*´艸`)クス

えりんぎ…。
びびりのくせによく動くねぇ。


2008/10/17(金) 20:39:43 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
ねこたさん

そうなんですか~~~
Google Chromeだと、「更新」しても表示されません。
「アクセス拒否」だそうです・・・
嫌われてるのかと思った!
(>▽<;; アセアセ

で、わたしの好きなのは、枝豆の付いてくるビールです!
なぜ、知ってるの!?v-275
2008/10/18(土) 21:15:34 | URL | ぺんぎん #Nuc7B5tA [Edit
 
e-244ごくちましゃん
納豆!!
おそらくにおい嗅いだだけでスゴイ顔になりそうだす(笑)
コーラのにおいで超しかめっ面になってましたもんww

そそ
ビビリーヌえりんぎのびびり中を後ろからおどかすと
さらに高得点の高いジャンプを披露してくれますZE☆

e-244みーはんしゃん
最初のピュリナワンより安上がりになりました( *´艸`)
海苔とか好きいうても、
「ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい!!」
という必死さはないから安心して食べれますw
バ、バターコーン・・・
かーちゃん、あんまり食べないシロモノだけど機会があればw

e-244つんつんさん
どぇ~~~~
カリカリが安上がりになったのに、枝豆を選り好みとか(笑)
今回のカリカリはまぐろだけど、特に好きって訳でもなさそう…
何がダメで何がよかったんかなぁ(;´▽`A``w

先住猫さんが居るおうちは、そのコが食べてるのそのままあげるっての多いみたいね~w
人間と同じ、2人(匹)目はテケトー(おおらか・放任)
((●≧艸≦)ププッ

v-275枝豆じゃなくてビール好きぺんぎんさん
いらっしゃいませ~~~e-241
あらまぁ…
せっかく見に来ていただいてたのに画像が…っ
ベータ版だからまだ対応してないとか?
先日まで、画像表示に障害出てましたけど
それとはまた違うのかな~

えりんぎかわいいでしょ( *´艸`)うふふ←典型的親バカ
ぺんぎんさんも一緒に親バカになりましょうよぉww

e-244ねこ姐
にゃゆこにはよくわからないお話が繰り広げられてますが
IE以外はダメなの???
むー?

そそ、えりんぎビビリのくせに
あっち上がったりこっち飛んだりそっち潜ったり…
毎日大変どす…w
2008/10/19(日) 15:04:18 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




