
--.--.-- *--
EDIT | 

ふたつめ

2008.10.23 *Thu
 
ついに。


217






やっと。


218



おNEWのパソコンを買っちゃいました!!


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


人生で2台目。

今まで頑張ってくれたノートちゃんは、およそ6歳半。( ロ)   ゜ ゜
長い間ほんとーーーーーーに頑張ってくれました・・・

ここ半年くらいはついにCD/DVDを読み込んでくれなくなり
ここ1ヶ月くらいはいきなりブルースクリーンになることが多くなり
風前の灯火だったのが、棺桶に片足突っ込んだ状態になってました。

もう1年以上「新しいの買わなあかん・・・」と言い続けていたけど
思い切ることができず今まで先延ばしに・・・

買う段になって今までのノートのスペックを見てみると・・・



工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



よくこんなんでやってたな・・・

新しいヤツはSHOPのBTOモノです。
メーカーモノはすべてOSがVistaになってるからねぇ…
あまりにもまわりから「Vistaはあかん!!」て声を聞くので
友達おススメのとこで、XPのモノを買いました。

ピッカピカでさっくさくーーーー!
最高ーーーーーーー!!

んでも、モニターがワイド画面なので、いろいろなモノが横に間延びしますwww
それに14.1inch→20inchになったので、デカい( *´艸`)
目ぇ疲れるのが早いです(;´▽`A``


219


CPUは、Intel® Core™ 2 Quad Q9550
メモリ2GBにHDDは500GB。
今まで固まって見られなかった動画類もさっくさく。
いやーーー快適快適。

えりんぎの写真も動画も見たい放題☆
 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すんごいじゃないですかっ!

スペックもすんばらしいっ!
うちのも、1年半前くらいのだけど、すでに過去の遺物になりつつあります・・・
そのくらいめまぐるしく変化する中で、6年半も使われたノートちゃん。
お疲れ様でした。
(シ_ _)シ  ハハァーー

( ̄σー ̄) ココダケノ話
でも、Vistaもいいですよ。
来年末くらいには、Windows7も出るし・・・
(^_^)v
2008/10/23(木) 21:03:55 | URL | ぺんぎん #Nuc7B5tA [Edit
2Gのメモリっていいねぇ。ウヤラマシイ…
DELLは未だにXP売ってなかったっけ?
私はVISTA飛ばしを目指します。m9っ´▽`)/
WIN7が安定してから買い換えたいなぁ。
2008/10/24(金) 00:17:48 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
e-337ぺんぎんさん
予想通り、ぺんぎんさんが食いついたー!(笑)

エヘヘ、いいでしょ~e-319
でもほんとパソコンって進歩早いですよね…
6年半前のモノなんてもう化石ですよwww
ダイナブックちゃん、ほんと頑張ってくれました(´;ω;`)

Windows7は来年末頃なんですね!
でもVistaの後継っていうし、どうだかわかんないしなー
と思って、XPを購入です^^
それまでノートちゃんが持たないだろうってこともあったんですけどね((●≧艸≦)ププッ

e-337ねこ姐
4Gにしようか迷ったんだよ…w
DELLも見たんだけどね、XPはSP2 Proだったんだよー
(Vista Business→XPへのダウングレード)
悩んだ末、SP3 Homeを選択。
Windows7どうなんだろうねぇ…
Vistaみたいなことにならないといいけどねw
2008/10/24(金) 01:15:35 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
新しいおもちゃにかまけて。。。
可愛いえりんぎが寂しがっていないことを祈る。
くすす。
>実は、早くえりんぎの画像や動画を観たいらしい。
ぷすす。
2008/10/27(月) 14:31:58 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
 
e-337ごくちましゃん
( *´艸`)うふふ、イイおもちゃざんすw
大丈夫!
遊んでほしいときは、アルミホイル丸めたボールを
くわえて持ってくるから!
愛いヤツじゃぁww
2008/10/27(月) 18:05:32 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




