
--.--.-- *--
EDIT | 

お気に入り

2008.10.27 *Mon
 
毎日、えりんぎにとっては欠かせないことがある。

それは「観察」

しかも場所はトイレにお風呂( ´,_ゝ`)プッ

うちん家のトイレは、外から押せば開く扉なので
にゃんこでも比較的簡単に開けられる。
ので、
いつの間にかえりんぎもその技を習得し・・・
かーちゃんやかーちゃんのとーちゃんがトイレに入ると
立ち上がって扉を押し開け、中に入ってくる。

で、何をするわけでもなくまわりをうろついたあと、
かーちゃんが水を流すと勝手に出てゆく。
(出来れば扉を閉めるということを覚えてほしいw)


次はお風呂。
以前、えりんぎも洗ってやったのでイヤな思い出のある場所と思いきや
超平気・・・
むしろ中に入りたい。
夏の間は扉開けてても涼しくてよかったけど、もう寒いのよね・・・
なので、「ガチャ」と閉め切らない程度に閉めておく。






220


... Σ(゚ω゚)




221


... Σ(゚ω゚)... Σ(゚ω゚)




222


あっ!とうとう・・・っ!

このように、かなりの確率で覗かれております。
そして入ってくる。
寒いっつの。

まぁ、面白いから、閉め切らないんですけどねww


一緒に湯船に浸かるとか、してみたかったんだけどなぁ~
大多数のにゃんこと同じに、水が超苦手なえりんぎ嬢でした・・・orz

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うんうん、わかるっ!
日々の観察は、大重要課題のひとーつみたいだよね。

くぬぎがね、トイレに入るその瞬間、するりと走りこむことがあるよー。
成功したことにめちゃ満足を覚えるらしいの。。。
ふたりともトイレの前でよく待ってるし。。。

お風呂も前でずっと待ってる。
そだねー、そろそろ寒いね~~。
(*´艸`)クス

お風呂に入ってきて、浴槽のフタの上とかにいてくれたらすごーくうれしいのに、って思うの。

えりんぎ!
上手だ~~~、かわいい~~~。
2008/10/27(月) 21:00:25 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
お風呂の覘き方かわいい~。v-238
うんうんっ、フタの上に乗る芸を仕込むのだっ。
2008/10/27(月) 21:22:38 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
えりんぎ@家政婦は見たーーーっ。
か、可愛い~~~っ。

えりんぎたんっ、
お手々をクロスして重ねないと、入れないんですかーっ。
くすす。

ホク号は、ドアの外で忠犬ハチ公スタイルで待つんだけどねー。
ラニ号は、ちうちう鳴きながら、前足でカリカリするようにして、
ドアをバーンと開けて、「あ、いた」って確認し次第、
さくさくーっと何処かへ行ってしまうのだー。

お風呂はね、フルーツの香りのボディーシャンプーを使うと、
もれなくラニ号が近寄ってきますです、はい。
くすす。
2008/10/28(火) 10:33:54 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
e-224つんつんさん
うんうん、大重要課題( *´艸`)
いちじくぬぎもやっぱり気になるんだね~w
えりんぎも入れない時は前で待ってるw
トイレの場合は扉の下から前足がちょちょいと((●≧艸≦)ププッ

そそ、浴槽のフタの上で観察しててほし~~~~ww
乗せてみたけど、あんまりお気に召さなかったようです・・・

e-224ねこ姐
1枚目いいでしょ(*´艸`)クスクス
夜中の近所迷惑も顧みず、お風呂場で大爆笑よ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
浴槽のフタね~~
毎回自分から乗ってほしいもんだわ・・・・

e-224ごくちましゃん
モロ家政婦は見た状態だよねーーー(笑)
ラニたんは、ほんとーにおトイレにごくちましゃんが居てるかどうか
気になるのねw
ホクはさすがに落ち着いてるww
ってフルーツの香り・・・
おいしそうだもんね~~~~e-243
2008/10/29(水) 15:26:58 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




