
--.--.-- *--
EDIT | 

2本立て

2008.11.07 *Fri
 
お久しぶりーなのであります。

だーりんに誕生日を忘れられていて、
少々、ってかかなりくさっていたにゃゆこでっす(゜I ゜*) うふっ♪
まぁ、嬉しくない歳になってきたんで、ま、いっか、ってことで
今日は動画2本立て~♪




●ある日のお散歩




ほふく前進っぷりがよくお分かりいただけると思います。
ベッタリです。
散歩終わったら、お腹や足が汚れまくってますw
拭いてはあげるけど、ほとんどが白地のえりんぎ、
だんだん薄汚れてきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





●飲んでます




ええ、前回からの流れです。
透明の、しかも細身のコップから飲んでくれたので急いで撮影!
なので、最初、携帯の向きがおかしいですw
にゃんこの舌も若干後ろに巻いてるような気がする・・・






そんなえりんぎ(とにゃゆこ)の最近のお気に入りは
『かくれんぼ』です( ´,_ゝ`)プッ

っても、ほんとーに隠れるんじゃなくて
布団でも扉でも服でも、なんでもいいから顔を隠して
片目だけでえりんぎを見るのです。
ちょこちょこ隠れたりして、じらしてると
えりんぎも耳を後ろに倒して
自ら半分隠れながら片目でのぞいてくるのです。
で、盛り上がったところで、
えりんぎがうちの顔めがけて飛んでくるのです。
(ぶつかってくることはない)
わかってても、めっちゃ驚くんでかなり楽しいです←バカ(笑)

なんでか、えりんぎも繰り返しやるんですよね~~w
えりんぎからやりだすこともあれば、うちからやることも。
…まぁ、うちからやり始めることの方が多いんですけど(´▽`*)アハハ

にゃゆこ家のヘビーローテーションです。
 
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃーん、可愛い~~~!!
ほふく前進というよりも、なにかこう、くたっとした生物みたい~。
くすす。

わーん、コップから、お水飲んでる~~~。
って、もっとお水を少なめにしてくれないと~~~。
>意地悪まにっ。

いいなあ、隠れんぼ、一緒に遊びたい~~~。
ワンコは隠れんぼの際は、本当に隠れないとダメなの。
そんな風に顔めがけて飛んで来られたら、
嬉しくって可愛くって、じたばたしそう~~~。

お散歩風景、もう一回観ようっと♪
>気に入ったらしい。
2008/11/07(金) 19:59:44 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
e-358ごくちましゃん
くたっとしてるよね~~~。ぷぷ。
ハーネスにはだいぶ慣れたみたいだけど
お外はまだダメです。
くす。
このコップはね~、にゃゆこが飲んでたなりよ。
はっ!と気づくとえりんぎが!
別のコップでは量少ないときにつっこんでた。ぷ。
でも透明じゃないから顔が・・・(涙)

今日もかくれんぼしたなり♪
おしりふりふりして飛び出してくるんだよ~~☆
んはーーー、かわえ~~~~~~w
2008/11/07(金) 20:54:48 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
えりんぎの可愛さに気を取られていて。。。
肝心なことを忘れてたのだーーーっ。

はっぴばすでっ、ちーぅ♪

この続きは、ねこたに任せたっ。
気付けよ、ねこたっ。
くすす。
2008/11/07(金) 21:39:33 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
仕方ないなぁ、出てきたよ~。
クス(*´艸`)クス

はっぴぃばーすでぃ、ちーうーーーっ♪


ここで終わっていいものか?
2008/11/07(金) 21:51:42 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
はっぴばーすでぃ、でぃぁ、にゃゆこしゃーん♪

(*´艸`)クス
えりんぎ、かわええのぉぉぉぉ。
かくれんぼ、好きだよねー。
あきずにやってくれるのが、たまらんよねーっ。
2008/11/07(金) 21:54:26 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
な~んだ、ちゃんとダーリンさんいるんじゃん!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お誕生日、才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

えりんぎちゃん、かわいいですね~~~
でも、リードみたいなん付けてるんですか?
そーいえば、にゃんこのお散歩ってあんまり見ない気がする・・・

きのう、とってもかわいいコーギーを見ました。
思わず、連れて帰ろうかと・・・

犯罪!?
σ(^_^;)アセアセ...
2008/11/07(金) 22:44:17 | URL | ぺんぎん #- [Edit
v-34ごくちましゃん
おかえり~w
そしてありがと~~~♪
続きの人も・・・
あ、出てきてくれたwくすす。

v-34ねこ姐
出てきてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトン(笑)
(*´艸`)クスクス

v-34つんつんさん
( *´ω`)φ....ァリガトォ
やっぱりかくれんぼ好きだよねーーー♪
目まん丸にして鼻ぷっくーってなって
かわいいったらもう・・・(ノc_,<〃)クゥ――ッ!!
たまらん!!!(笑)

v-34ぺんぎんさん
*・゚゚・*:.。..。.:*・ぁり(・c_,・。人)がと*・゚゚・*:.。..。.:*・
だーりん・・・
誕生日を忘れるだーりんなんてっ><(笑)

えりんぎはビビリだからお散歩ヒモつけなくても
逃げることはないだろうけど
もしかしたら、を考えると怖いですからね~
お外に出るときはヒモをつけてから(・`∀´・)b

って、コーギー連れて帰っちゃダメ!(笑)
でもあのおしりぷりっ♪は、サイコーーーーーにかわいいですよねwww

2008/11/10(月) 01:26:22 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
完全に乗り遅れたので・・・

オメデトっ

って言って去りたかったんだけど
同じく誕生日を忘れられた女として
強く生きようね、と言い添えておきますww
2008/11/11(火) 23:03:06 | URL | みーはん #- [Edit
あれま
どえ。
出遅れどころではありません(汗)

お誕生日やったんやーーーーーー!
もう!もう!もう!(意味不明)

とにかくおめでとうやでー♪
エリンギがそばに居ればダーリンなんて。。。。うん。
2008/11/12(水) 12:17:07 | URL | ふにゃ #oFMrBQQM [Edit
v-34みーはんねーさん
アリガチョ(人´3`)
う、うん、強く生きていこうね!( *´艸`)
いまだに会話の端々に「誕生日忘れられてたけどね」
というひと言を付け加えてやります。
ぷ。

v-34ふにゃさん
ドモアリガト─(。・ω-)(-ω・。)─♪
おめでとう言ってもらえるだけで嬉しいでっす(*´∇`*)
そう!
えりんぎとラブラブしてるからいいんだもんっ><
2008/11/12(水) 13:21:50 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




