
--.--.-- *--
EDIT | 

ゆるんだ日

2008.11.18 *Tue
 
ほ ん と に
楽しい土曜日でした。

ちゅんちゅんさんねこ姐みーはんしゃん と共に、ふにゃさん宅へ。

ちゅんちゅんさんには秘密。
秘密、秘密のサプライズバースデーパーティ

の予定が。

本人の申告により、こっちがサプライズさせられましたっ(笑)


236


帰って携帯を見てみると、
ちゅんちゅんさん喜びの顔、バースデーケーキ、バースデーソングを笑顔で弾くふにゃさん
の3枚の写真しかなく、我ながらビックリ(・c_,・。)プッ

でも、心の引き出しにしっかりしまってあるから平気なのー( *´艸`)


関西どっとコムという今は亡き(ぷ。)ブログで出会い
ブロ友から大事なリア友に。
小さな偶然にありがとう。
みんな大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!

告白してみました(笑)




追伸:今度は1曲くらい弾けるようになっときます!
 
COMMENT (6)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ホント今は亡き村のおかげだねぇ。

にゃゆこたんが一曲弾けるようになった暁には、
今度こそターコイズの…。
クス(*´艸`)クス
2008/11/18(火) 14:54:55 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
あっ!
画像がちゃんと表示されてる。
今朝見たときは、ダメだったのに・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??

サプライズだったんですね~~~
それは、残念!
でも、ちゅんちゅんさんらしいなぁ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/11/18(火) 16:31:20 | URL | ぺんぎん #- [Edit
サプライズ返しです>違っv-207

ああ…
ぺんぎんさんに、わたしらしいって
ゆわれちゃったよぉぉぉ~~~
┐(  ̄ー ̄)┌ ソンナ

タクシー乗るのを見届けてくれて、ありがとね~~。
愛を感じましてよ、ええv-238
2008/11/18(火) 17:55:16 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
にゃゆこちゃん、ありがとねー!

つんつんさんをタクシー乗り場まで
送ってあげてくれたのね~。
さすが頼れる姉御です(この際、年は関係ない)。

今度会うときはさらにイイ女になってそうやわ~。
そのときはやっぱターコイズの・・・v-15

2008/11/18(火) 18:56:15 | URL | ふにゃ #oFMrBQQM [Edit
うむ
私もターコイズのアレを探しておくとしようw

楽しかったねぇ
村がなかったら出会ってなかったと思うと
・・・・いまさらながら、村が恋しい><
2008/11/18(火) 23:07:46 | URL | みーはん #- [Edit
e-313ねこ姐
関西村様々だよ(*´艸)(艸`*)ネー

いや、あの、ターコイズのカラーは好きだけど
アレは遠慮しとくから!((●≧艸≦)ププッ

e-313ぺんぎんさん
あれ?また画像おかしかったですかー?
σ(・ε・`●)が携帯で見たときも、モザイクがかかってるみたいで
おかしかったんですよね~・・・

(。'-')(。,_,)ウンウン
すっごくちゅんちゅんさんらしい(笑)
Σ(゚Д゚;エーッ!ってくらい鋭いトコもあるんだけどにゃー(*´艸`)クスクス

v-20ちゅんちゅんさん
(´▽`*)アハハ
らしいらしい(笑)

ちゅんちゅんさんを無事に送り届けることが
ワタクシの使命ですからっ(*´pq`)クスッ
・・・時間的に余裕があってよかった・・・(笑)

e-313ふにゃさん
ほんとお世話になりましたー!
うん、うちの終電までまだ時間があったからさw
行けたんだ~Σ(ノ∀`)ペチッ

えっと・・・
もうちょっとたくましくなくなっときます・・・orz
ターコイズv-15はいいけどアレは~~(;´▽`A``

e-313みーはんしゃん
いやだからアレは・・・・・・・・・(笑)

ほんと村のおかげだよね~~~
村が存続さえしていれば、みんな苦労することなかったのにねぇwwww
2008/11/19(水) 10:02:09 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

週末は関西村からのお友達ふにゃちゃんちにお呼ばれ♪ふにちゃんちにblog仲間がお
2008/11/18(火) 14:52:43 | ねこたのもっともっと [Del


Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




