
--.--.-- *--
EDIT | 

猫か、犬か。

2008.11.20 *Thu
 
240
ずいっと。 


えりんぎのお気に入り、アルミホイルを丸めたボール。
これはただ転がるのを追っかけて遊ぶだけではない。
というか、メインの遊び方は
人に投げてもらって、咥えて持ってき、また投げてもらう(エンドレス)

・・・

やってること犬やん!!

しかも自発的に持ってくる。

241





で、そばにぽとっと落とす。
もしくは手のひらに落とす。

243
投げて



244
ちょっと待ってみる。


一番ノってる時は、投げずに放置すると「んるるっ」と催促されます。

かーちゃんさ、肩痛くなるのよw
ま、かなりお気に入りみたいなんでいいんですけどね( *´艸`)
 


●お願い●
最近、スパムコメントがちょくちょく入るようになりましてね。
防止用に確認画面を出してたんですが
それをすり抜け入りやがる(#`-_ゝ-)
なので、画像認証つき、にしてみました。
ご面倒だとは思いますが、少々お付き合いくださいませっ "○j乙

 
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

最後の写真の表情がかのんさんに…。
クス(*´艸`)クス
2008/11/20(木) 13:59:10 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
むふー。
えりんぎ@わんこ説、濃厚~~~♪
特にくわえて、ぽけらーんと待ってる所や、
投げてって鳴く所なんて、まさしくワンコだよ~~~。
良かったねー、1粒で2度美味しいならぬ、
一匹で二匹分楽しいもんねーーーっ。

弾むゴムボールみたいのは~?
それだと、えりんぎが思いっきり走らないとダメだから、
すぐに疲れて、休憩に入るとみた~~~。
くすす。
2008/11/20(木) 21:54:48 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
今日、うちのblogにスパムのトラバ許可待ちが来てましてよっ。
そんなもん許可するやつがおるか…。
クス(*´艸`)クス

>1粒で2度美味しい…

えりんぎ食われるぅぅぅぅ!
と思ったらちゃんと続きがあったわ。
( *´艸`)うふふ
2008/11/20(木) 22:03:21 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
e-45ねこ姐
口元はまだノーマルですっ( *´艸`)

e-45ごくちましゃん
ねー、わんこ風でしょーw
まさか鳴いて催促されるとは思いませんでしたっ(〃▽〃)

ゴムボールタイプはどーだろ~
口がちっちゃいからくわえにくいかも?
でもアルミホイルボールも自分で蹴ったりして
ぶっ飛ばしてるから結構走り回ってますw

e-45ねこ姐
スパムなのに許可待ち(*´pq`)クスス
はじかれるに決まってるじゃんね((●≧艸≦)ププッ

んと・・・
σ(・ε・`●)よくえりんぎを正面から食ってます。
ぷ。
2008/11/21(金) 09:43:33 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
えりんぎもやるのか・・・
もえぎぐらいだと思ってたよ~~
って
最近、こはくも似たようなことやるようになってきてさ
なんか、三毛ってそうなの!?って思い始めたトコよ~~
ちなみに、もえぎの催促声は「うにゃー?」
この声聞きたくて、ついつい放置しちゃうよねww
2008/11/22(土) 13:16:08 | URL | みーはん #- [Edit
e-45みーはんしゃん
にゃんこにも色んなコがいるねぇ( *´艸`)
でもなんか三毛って活発なコが多いような気がする・・・w
 
もえさんは鼻んとこがぷっくーーーってなって超カワイイよね~~~(*´∇`*)
えりんぎ、あんまりぷっくーってならない・・・
ショボーン..._φ(・ω・` )
2008/11/22(土) 14:28:04 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




