
--.--.-- *--
EDIT | 

続々入荷。

2008.11.22 *Sat
 
246

デジカメ に プリンタ。


理由:安かったから。

どっちも型落ちやし(*´艸)(艸`*)ネー
(このプリンタ、マジで安いし・・・・)


まぁ、持ってたデジカメは親父殿が触った途端壊れたしー(マジ)
持ってたプリンタは前のノートちゃんと同時購入だったので超古いしー
(印刷にえらく時間かかる)
なんといっても、欲しかったスキャナーが付いてるし!ヽ(*´∀`)ノ
メモリーカードも直に差し込めるから読み込みもラクチン

欲を言えば、ネガからプリントアウト出来るのが欲しかったけど
お値段がグンと・・・ね(T▽T)アハハ

これで今年の年賀状はカンペコです。ペコペコ。














ヤル気になれば、の話。
 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きっと。。。
おしりに火がつくのが28日以降に、8えりんぎっ。
くすす。
2008/11/22(土) 21:52:07 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
オオーw(*゜o゜*)w
大漁ですね!

そうそう、型落ちで十分!
わたしも、ガスファンヒーターを買うのに、型落ちを狙ったんだけど、展示品しかなかった・・・
_| ̄|○ il||li

デジカメも、買ってから一年も経たずに、新しいのが2機種もでるし。
きりありませんよね~~~
といいつつ、新たなのを物色ちう・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/11/23(日) 00:19:46 | URL | ぺんぎん #- [Edit
e-94ごくちましゃん
にゃゆこも・・・10えりんぎほどかけまs
勝負にならんっ(笑)

e-94ぺんぎんさん
大漁です!ヽ(゚∀゚)ノ
でもやっぱり新しいのが欲しくなりますよね~~~w
σ(・ε・`●)は新モデルの携帯を狙ってるので
デジカメはこれで十分(・∀・)ニヤニヤ
2008/11/23(日) 10:14:19 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




