
--.--.-- *--
EDIT | 

愛しのあの人に♪

2008.11.27 *Thu
 
251
夕日に目を細め



252
途中のこんな自販機に驚きつつ
(暗いし逆光でよくわからんね・・・



253
すでにクリスマスイルミネーションに装いをかえている
そんな場所に向かった訳は





254

(*´∇`*)

(*´∇`*)

(*´∇`*)

お久しぶりの民生さーーーん

泉大津在住のいつもの友人と共に参戦してきました。


なんてーかね。

『民生さん、好き(u_u*)ポッ』

このひと言に尽きます。
一生ついていきます、はい。
誰がなんて言おうと!


で、帰りは結局その友人宅へお泊り。

だんなちゃんがTVを見て笑ってるところへ
「ただいま!」と乱入したり(いつもの事
3人で夜食を食べたり
今年は見にいけなかっただんじりのDVDを見たり
(↑の2枚目の写真は、だんじりの町ごとのマーク?模様?入り自販機
 @岸和田バージョン)
だんなちゃんが寝てから、友達と二人で超怖いゲームをやったり
というか、やってるのをこたつ布団に隠れながら見てたり
翌日はお子たちを見送りだんなちゃんを見送り
たらふく食べた昼ごはんを消化するためwii Fitでバランスゲームやヨガをしたり
いやもう、てんこ盛りに楽しい二日間でした。


256
だんじりの模様入りマグカップ@泉大津バージョン
と、レゴで作っただんじり。
(・∀・)チゴイネ!!

地元にこういう熱くなれる伝統的な行事、祭りがあるのが
すごく、とても羨ましい。
男の人も二割増しくらいでカッコ良く見えるしね!

|彡サッ
 
CATEGORY : OT
DATE : 2008/11/27 (木) 19:00:00
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

田舎の村の祭みたいなのはともかく、
都会で岸和田みたいに祭に熱くなるところってないよねぇ。

.昼に自販機の写真取り直してきてください。
(-∀-。)
2008/11/27(木) 19:57:37 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
愛しのおかたに会えたのね…v-10

わかるわ…一生ついてく気持ちがーーーっ。
最初の一枚にアドレナリンを感じたもの。
>ホントか!
(*´艸`)クス

いつもの友だちとっていうのも
シアワセのテンションあがるよね~~
2008/11/28(金) 08:07:24 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
v-441ねこ姐
だんじりは熱くなりすぎだけどね(*´艸`)クスクス
でもカッコいいのだ(*´д`*)

あれだけ撮りになんて(ノシ゚⊿゚)ムリムリ
友達に泉大津バージョン撮ってきてもらおうか^-^

v-441ちゅんちゅんさん
久しぶりの愛しの方でした(u_u*)ポッ
そそ、いつもの友達と。
会話にも熱くなるっつーの((●≧艸≦)ププッ
2008/11/29(土) 11:43:21 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




