
--.--.-- *--
EDIT | 

やってみた。

2008.11.29 *Sat

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・記憶がないってことは特になにも・・・^^;;;
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 ミドリ電化行って物色!
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 9時頃だっけカナ─(´・ω・`)─・・・
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 しらん!
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 あ、民生さん行く前に、時間なくてマクド行った(*´∇`*)
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 前日から友達ん家お泊りっ
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 タバコ300円+リプトンレモーネのホット買ったな。420円くらい
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 あ。あるっ
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 つーか予約してたもの?=民生さんのチケット( *´艸`)うふふ
Q10 今週、運動は何かした?
A10 wii Fitとwii Sports。二日後に腕の筋肉痛がきたなんてことはないんだからね!
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 3回かな。タバコ買う時くらいしか行かないかも。
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 繰り返し読んでるしゃばけシリーズ「うそうそ」(今日ドラマ放送あるから!)・鬼平犯科帳
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 (*´-ω・)ハテ?5回ですかね?
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 そりゃモーチーローン、民生さんの( ゚∀゚)彡 Live! Live!
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 12個、か。(`ー´)イヒヒ
 
FC2公式バトン。
毎週金曜にお題が更新されてます。

第3回は「1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン」




|-`).。oO(民生さんのLiveとかお泊りとか、色々あってよかtt)




前の関西村のアンケートみたいに、勝手に組み込んでくれるから(・∀・)イイネ!!




257

珍しく親父殿の膝で落ち着くえりんぎ。
珍しい。
大変珍しい。

σ(・ε・`●)が立て膝で座ってたので
かわりに親父殿の膝を使ったと思われます。

( ´,_ゝ`)プッ

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




