
--.--.-- *--
EDIT | 

むっしゃむしゃでぎっとぎと。

2008.12.03 *Wed
 
前回の紅葉の前に行ったとことは・・・


261



最近、よくTVでみるケンタッキーの食べ放題@箕面・小野原店。
昔は全国に3店舗あったらしいけど、今はここ、大阪箕面のみ。


ってか、10年以上前から知ってたけど
行ったのは今回が初めて、というw

今でこそ、まわりにもいっぱい店が出来てて拓けてきたけど
13年くらい前かな?このケンタッキーのまわり、なんもなかったもんね。
交通の便も悪いし~(今もかわらん)w

ま、そんなことを色々思い出しながらチャレンジ。

平日は1200円・土日祝は1400円。
60分間の食べ放題。
といっても、きっかり60分で追い出されるなんてことはなくて
終了時間書いた紙くれるんやけど
だいたい70分くらいあったなー(写真忘れ)

でもあれだよ。
メニュー数、思ったより少なかった(。-´ェ`-)
平日行ったらまた違うんかな~



263
レジ左のビュッフェカウンター


チキン・スパイシーチキン・パスタ・グラタン・ナゲット
なんかシナモンかかったパンみたいなん・サラダ・ぷちケーキ・フルーツあったっけ?
あ、あとは炊き込みご飯。
チャーハンとかにしてくれればいいのに、炊き込みご飯!
スーパーで売ってる素を使ったような炊き込みご飯!(くどいw

ドリンクは飲み放題でーす。

チキンは、山盛りに置いてあるんじゃないから
すぐに熱々のが出てきて、冷めたチキン食べなくてすむから(・∀・)イイネ!!



262

そして残骸(笑)


結論:チキンは、そうたくさん食べれるモノではない。


いや、わかりきってたことですけどもwww

ちなみに、休日は11時をまわった頃から人が多くなるみたいです。
σ(・ε・`●)が行ったのは日曜11時20分くらい。
ギリギリすぐ座れたけど、12時なるまでに満席、すごい待ちでした。
60分制やし、そんなすぐに空かないから待ちはツライね・・・

また行きたいー!
とは、ならなかったけど、楽しかったです( ´,_ゝ`)プッ
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

箕面・小野原って![E:happy01]
とっても、ローカルな話題ですね~~~

へぇー、ケンタッキーで食べ放題ってあるんですね!
知らなかった・・・
近いし(たぶん、あそこなら車で15分くらい?)、一度行ってみようかな?

フリードリンクなんですね。
できればビールにして欲しい、わたくしです。
あっ、飲酒運転はしませんけど。
(^_^)v
2008/12/03(水) 16:09:46 | URL | ぺんぎん #- [Edit
ケンタッキーに食べ放題なんてあるんだねー。
大食いのアメリカ人男性が行ったら、お店大損かもかもー。
くすす。

香港にもケンタッキーがもちろんあるんだけどね。
なんと電話するとデリバリーしてくれるんだって。
香港のレストランやお店の多くがデリバリー可能と、
とっても便利な街なのだ~。

ああ、もう2、3年近くケンタッキー食べてないから、
ものすごーく食べたくなって来た~。
ちなみに、数年前食べたアメリカのスコーンは不味かったです。

2008/12/03(水) 16:24:47 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
写真のお肉が豚足に見えたわたしって…
(◎_◎;)

そうだねー、たくさんは食べられないよねー。
多くても3つ、かなあ。

ぢつは…
27歳くらいのときに食べたのが最後です。
~~ヽ(ちゅ)ノ  
2008/12/03(水) 18:26:24 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
v-532ぺんぎんさん
超ローカルネタですよね~~(笑)
そうそう、食べ放題ココだけなんですよぉe-284
一度話のタネにどうぞ!
あ、ついていこっかな( *´艸`)

v-532ごくちましゃん
あれー、なんかアメリカにもあるってどっかで読んだよ~?
昔の話かなぁe-90

ケンタッキーのデリバリー!
それいいね!
って今調べてみたら、日本にもあるー!
でもにゃゆこの家周辺には実施店舗がありまてんでしたorz

スコーン?日本でいうビスケットかな?
あれ最近おいしくなくなった・・・・・
昔は大好きだったのになぁぁぁぁっぁ
メイプルシロップも味がかわっちゃったし(´・ω・`)

v-532ちゅんちゅんさん
(´▽`*)アッハッハ
豚足に見えなくもないね(笑)

そそ、σ(・ε・`●)もがんばって3コで終了。
衣が・・・衣のあぶらがぁぁぁっぁぁぁ(笑)
って、最後に食べたのどんだけ昔なんですかっ?!( ゚д゚)
ジャンクフード好きのにゃゆこには考えられまてんっwww

ケンタッキーのチキンって、時々むしょ~~~~~~~に食べたくなるのよー( *´艸`)
2008/12/04(木) 16:45:26 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




