
--.--.-- *--
EDIT | 

そろそろ

2008.12.17 *Wed
おけちゅに火がつき始めました。

相変わらずフグ旅情に想いを馳せ、
とか言いながら、
これいいやん!いうたら、誰かがあれ食べれんこれ食べれん
で話が全然まとまらず、全部うっちゃってしまいたいにゃゆこです、こんばんは。


いつのまにやら、総勢8名という大所帯で旅することになってるので
もう大変です。
若いのは(アラサーでも「若い」に十分入る)にゃゆこ一人だけなので
介護が大変です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まるで添乗員の気分です。
以前、飛騨高山行ったときより聞き分けのない大人たちが増えるので
今から戦々恐々です。


そんなこんなで、
あっちこっち電話したり問い合わせたりでバタバタしておりますが、
そうです。
そうなんです。
火がつき始めたのです。
おけちゅに。

なので

278

やっと買いました。

大変キケンが危ないです。
この
にゃゆこのヤル気で
今から作成して
元旦に着くように出せるのか?!

そんな不安があったりなかったり。

だけども、これ買ってよかった。
なぜなら。

266
『箱』というものに興味のなかったえりんぎ嬢が





267
あら?





268
あらら?





279
Σ(゚Д゚;エーッ!



ただし、どこかのにゃんこさんみたいに遊ぶのではなく
ジャストフィットなのがとても具合いいらしく
ベッドがわりです。

273
(´ノωノ`)カゎイイ・・・・・




272
今朝方もうちの布団の中から、箱に移動してた模様。ぷ。



そんな感じで、今日もえりんぎとにゃゆこ(少々風邪気味)は生きてます♪

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コメント欄が
見つからなかった~~。
(*´艸`)クス

で、何を食べに行くことになったの!?
温泉つき?
8名って多いね~~でも、楽しそー!

ああ、わたしも年賀状どうにかしなくては。
元旦に届くように出したいもんねぇ((´д`))

えりんぎ♪
成長したね~。
お布団の中にもぐってきて、一緒に寝てるの?
むふふ、ぬくかろ?
2008/12/18(木) 20:15:11 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
>>ちゅんちゅんさん
前のテンプレとはコメの位置が違うもんね~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
あ!
絵文字がない!
あかんやん!><
かえよっと・・・w

8名多いでしょ~~~?
親父殿の姉弟でございやす。
これでも一部。
まぁ親父殿たちもいいお歳。
旅行なんて一緒に行けなくなってもおかしくなくなってきたからさ
いいんじゃない?みたいな・・・w
やっぱりフグだよ!フグ!
フグ食べれない人いるけど、フグなんだよ!( *´艸`)
行き先は淡路島で決定なんだけどね~

えりんぎももう7ヶ月半ですよん(*´∇`*)
でもねー、獣医さんいわく「もうちょっと体重あった方がいいねぇ」って。
そうなんだよーーーー
増えないんだよーーーー
好き嫌い激しいんだよーーーー困った困った(´・ω・`)
お布団ね、入ってくるようになったの(´ω`*)ウレシイ
でもね、入りたくてもウンともニャーとも言わずに
枕元でじーーーーっと見てるだけだから完全に寝てたら気付きませんw
鳴くとかカリカリするとかちゃんと意思表示してくださいっ(*´艸`)クスクス
2008/12/19(金) 18:20:25 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
もふー。
えりんぎってば、、、か、可愛すぎ~~~♪
両足のばして、にょーってしてるのも好きだけど、
最後の朝方のおめざえりんぎも、超可愛い~~~。

いいなあ、楽しそうだし、美味しそうだし、賑やかそうな旅だねー。
って、旅行中、えりんぎ、おりこうにお留守番出来るのかな?

むふふ。
このまま、ごくちまの読みが当たってしまいそうで、
自分の予知能力の凄さに、わなわな震えるけふこのごろ~。
>ちがーう、だれでも、あたーる。
くすす。
2008/12/19(金) 19:14:30 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
>>ごくちましゃん
相変わらず「箱入り」えりんぎの毎日です^-^

うーん・・・
そんな怖い予想しないでください・・・(笑)
もう障子に穴開けられるのはしょうがないので
どっかに入って出てこれない状態にならない限り
もうなにやられてもいいですよ・・・(´д`;)
でもやっぱり不安e-260ww
2008/12/21(日) 16:21:16 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




