
--.--.-- *--
EDIT | 

とっくに

2009.01.08 *Thu
 
明けてしまってまして、おめでとうございます。
もう松の内も過ぎてしまいました・・・
相変わらずテケトーなにゃゆこですが
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

いやーーーーーー
新年早々、サボり性がね!
というか、先月中頃からやね!
いつもの感じですよ!

皆様のところも激しく読み逃げです。
(;゚A゚)ゞモウシワケナイ


そんなこんなで2009年。
やっと。
ついに。
から脱出!㏄=㏄=㏄=ヾ(´ρ`;)ノ

ほんと、やっとだよ・・・
3年長かった・・・・
色々あったよ・・・ほんとにね・・・

今年からは!
と思って、おみくじをひいてみた。

結果は

『末吉』 ( ゚∀゚)・∵.

すんげー微妙・・・・
と思ったけど、なにやら全般的にイイ感じ。
(珍しく写真撮り忘れ)

が、しかし!

ただひとつ!



縁談 女にさわりあり




・・・




さわり


さわり?


障り!!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


他は・・・他は全部イイ感じなのに!!
なぜこれがぁぁっぁぁぁああ?!!





今年のにゃゆこもこんな感じらしいですヽ( ´ー`)ノフッ




280

 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

テケトーでいいのだ。
今年も宜しくお願いします♪
いっつも覗いてばかりだったけど、今日は職場よりコメってます(うふっ

v-308厄年脱出!!
ともにゃんは今年から厄年突入だぁよぉ。こわい・・・e-447
大人しくしとくしかないのかなぁ。
縁談は一体いつの事になるのやらe-443

にゃゆこおみくじの縁談ついて。。
女恐いっすよねぇ。ぇぇ。
女恐いっすよ。ぇぇ。ぇぇ。
んーでも、おみくじのことやから障りなんてないことをお祈りしてるよv-282

えりんぎちゃんの凛々しいお顔ににやけてしまったのは内緒ですv-238

2009/01/08(木) 16:48:46 | URL | ともにゃん #- [Edit
おめでとっ。
一応松の内ってのに間に合ったわねぇ。
クス(*´艸`)クス

えりんぎがすっかり大人顔!!
2009/01/09(金) 07:09:15 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
>>ともにゃん
おお?
ともにゃん?ともにゃんってともにゃん?(←意味不w
初コメ(◎´∀`) チャンキュ→♪
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ともにゃんは今年厄かあ(・∀・)ニヤニヤ
でも大厄じゃねーべ?w
↑にはどうぞ今からご注意を・・・w

縁談・・(T▽T)アハハ
もうどうにでもなれってんだ(笑)
だーりんは今年大殺界らしーお!( ゚∀゚)・∵.
かわいそうな二人に愛の手を!www

あ!でもユニコーンのチケットは当たったぜ!v(ゝc_,・`)ゞ


>>ねこ姐
ヮ(゚д゚)ォ!
本来の『松の内』は15日までなんだね!
じゃあ間に合った!ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ!!(笑)

このえりんぎねー
頭につけてる『寿』がイヤでイヤで、とろうと必死で
でもとらせてもらえなくて
ボーゼンとしてる顔です(笑)
2009/01/10(土) 08:26:23 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
おめでとう~。
年賀状の山に埋もれて遭難中かと心配してましてよーん。
くすす。

ボー然顔のえりんぎ、耳がぴきーってなってて可愛い~。
お口の周りが、うっすら茶色いんだねー。
卵ご飯食べた後みたいで、可愛いのだー。

障りありってことは、妨害する人が出てくるかも??
はっ、もしや、えりんぎ、かーちゃん取られたくなくて?
くすす。
もしくは、恋のライバル出現かも??
はっ、もしや、えりんぎ、かーちゃんのダーリンにヒトメボレ?
ぷすす。

2009/01/10(土) 09:01:51 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
>>ごくちましゃん
あけおめめめめめ!
年賀状よりえりんぎのお腹にうもれてふっかふかよん♪

今までの写真じゃ、口の周りの茶色、わかりにくかったかな~
ちびたの頃はうっすーーーーーーくてほとんどわかんなかったんだけど
成長するにつれ、少々濃くなってまいりもうした。
三毛にゃんはこんな柄が多いのかな・・・
みーはんしゃんとこのもえぎ嬢もはなくちょ風の黒い模様が・・ww

えっ?!妨害者?!うそーん!
えりんぎ・・・
うーん、たしかにそうかも・・・
遅くまで遊んでても「えりんぎの様子見に帰らないと~」って言うてるもん(*´pq`)クスッ
2009/01/13(火) 21:22:09 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




