
--.--.-- *--
EDIT | 

あっちこっち、その後。

2007.07.11 *Wed
2包目の頓服を飲んだあと
僅かに、ほんと僅かに痛みがマシになったので1時間くらい眠れました。
が、また痛みで目覚めたので、今日は朝イチで耳鼻科へ。

待合室で待ってる間も、眉間にシワ寄せ、ガマンガマン(ー'●_`ー;)

40分待たされた挙句、診察室の中で繰り広げれられた出来事とは…
 
 
いたいーて言うてんのに

耳ん中に出来てる、おじいちゃん先生いわく「おでき」を

思いっきりギューーーーッて押したり Gyaaa(lll゚д゚)hhhhh!!!

かと思いきや

針でブスッブスッと計3回刺したりされました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




もうね。
前、歯医者で泣いたのとは比べモンにならんくらい泣きました。
うん、ボロボロ泣いた(笑)
もちろん「痛い!いーたーいぃぃぃぃぃぃ!!」の叫びつき。


おじいちゃん先生「うん、膿だいぶ出たからもう痛みひくと思うよ

とりあえず 予告ナシで針刺すなや(*`・ω・´)コラァ!! ww

赤外線当ててる時、ひくっひくっ(´;ω;`)てなってました(笑)



もう…ほんと…厄年め…(´;ω;`)ブワッ


とりあえずこの痛みがひいてくれないと
まともにご飯食べられない・・・
(顎関節症のため口開きにくい→開ける時かなりの衝撃がある→耳に響く→今、響くと悶死する)



今頃、睡魔がやってきたので、おとなしく寝ます。

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




