
--.--.-- *--
EDIT | 

パラダイス。

2009.01.31 *Sat
 
はいはーい
またサボリ中のにゃゆこがちょっと顔出しましたよっと。

最近のマイブームは、えりんぎと布団で寝ることです(mm*)キャッ



・・・



それはブームなのか?というツッコミはナシの方向で。

いつの頃からか、布団にもぐりこんでくるようになったえりんぎ嬢。
といっても、自分で入ってくることはなく
かーちゃんに布団をあげてもらわないと入ってきません(これません?)

「はい、寝るよー」と言ったら、即入ってくるときもあるのですが
寝る前にカリカリを少し食べた時なぞ
かーちゃんはもうウトウトーとしてるところへ

とすとす(枕を踏む音)

ふと目を開けると
肩口のとこらをじーーーーっと覗き込んでるのであります。
で、布団をあげてやると、おもむろにごそごそと。
しかも、立て膝して、テント状にスペースを作ってやらねばなりません。

298



しばらくしたら、足伸ばしても大丈夫なんだけどね。
その頃にはえりんぎが横にびろーんと伸びてて
かーちゃんの足伸ばすスペースが失われております・・・



299


超大の字にならんと(ノシ゚⊿゚)ムリ
そーなると、布団から足出ちゃって寒かったりしますw

ちょいと邪魔だけれども
素足に触れるえりんぎのもふもふが心地いい~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



あれ。
違う「パラダイス」のことを書く予定だったのに・・・
まぁ、今日はえりんぎパラダイスということで(ノ∀`*)
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もふもふ~。
我が家のマイブームも右に同じ~♪
但し、ホク号は枕の上で頭を覆う様に寝るのがブームらしいです。
くすす。
ラニ号は、えりんぎと同じでね。
夜中とか寒くなってくると、開けて~って。
ごくちまの腕や枕を、前足でかりかりって。
これ、わんこだから可愛いのぉと許されるものだよねー。
ラニ号もなぜか足の間とか挟まれる姿勢が安心するらしくて。
なので、入ってきたら、即足を閉じるのがコツで、
諦めて脇腹辺りで妥協したのを見極めて、寝る、みたいな。
ラニ号は自力で入れないけど、入ったら潜るのは得意なり。
たまに起こさない様にそっと起きて、いつ気付くか、
そして慌てて起きて、焦って鰻みたくぐるぐるしてるのを、
ホク号と眺めたりする、意地悪マミーです。
お試しあれ~。

2009/01/31(土) 20:38:20 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
>>ごくちましゃん
わんこも布団の中に入っちゃうんだね~~~~♪
えりんぎもラニ号みたくかりかりしてくれたら分かるのに・・・
意思表示がヘタで困ります( ´,_ゝ`)プッ

すぐ足とじたりするとね~
すぐもぞもぞ動いて、お股をまくらにしちゃったり(ぷ。
腹の上に乗っかってきたりして大迷惑なのであります(笑)
うちは横向きが基本寝スタイルなので
最近は朝起きると腰が痛くて大変です・・・w
2009/02/02(月) 15:20:51 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
わかるわ・・・
私もね
寝かけたら猫に起こされ
横向きで寝たいのに猫の敷き布団になることを強要され・・・で
この時期は眠いわ腰が痛いわでたまらんのよ~~
しかも、今日は群がってる猫を避けて横向きになろうと格闘してて
左腿の内側が攣る、というオマケつき
・・・・・・・ちょっと泣きそうになったわw

淡路島でパラダイス、というと・・・・・・・・・・アレか(´`lll)
2009/02/02(月) 22:00:52 | URL | みーはん #- [Edit
>>みーはんしゃん
ねー!腰痛いよねーーーー!!><
でも・・・うちはまだえりんぎ1匹だけだからマシだろーなw
みーはんしゃんとこなんか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)

( ゚д゚)ハッ!
アレです、アレ(・∀・)ニヤニヤww
2009/02/03(火) 16:44:51 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




