
--.--.-- *--
EDIT | 

りあるぱらだいす

2009.02.10 *Tue
 
今日はほんとにあったパラダイスのお話です。




一部の方はすでに分かってらっしゃるようですが


パラダイスは淡路島にあったのです!!!





もうね、


行く途中から
308
どこと比べて3倍なのか。なぜ「3」倍なのか。



ドキドキ感満載でした。
302
石川県のUFOの街羽咋でもさすがに神社はないだろう





行っても
303



ドキドキしました(´ω`*)
304
「ナゾのパラダイス」のこの字体がドキドキ感より恐怖心を煽ってくれます。



うち的にはめちゃくちゃ中が見たかったんですが
ひとりで入る勇気はなく
ましてや、同行者は親戚(親の代)
誘えるハズもなくww

今度こそ・・・

っても、


これや
306


これの為に
307
クリックで拡大します。


500円出せるかっつーたら・・・_| ̄|(D:)ウーンドウカナ~w






309


水仙が咲いてる時は
キレイなんだけどね…

301




TVで見たパラダイスに行き着いて
ちょっと嬉しかった淡路島旅行でしたっ(*´∇`*)

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

よしっ。
パラダイスに行けたら
今度は秘宝館へっ。
m9っ´▽`)/
2009/02/10(火) 22:37:09 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
おひさぁ~(・∀・)
へ~♪淡路にこんな面白そうな?所が
あったんやね~(・∀・) しっかし~やたらと
パラダイスが多いなぁ~(笑) ちと興味が
アリアリになってしまったよ~(*≧m≦*)ププッ
2009/02/10(火) 22:48:49 | URL | きたやん #Xh/jlcBA [Edit
ねこ姐
秘宝館( ゜∀゜)・∵.
それはあれかな?
うちが想像してるもので合ってるのかな?^^;;;
いや、行かないですけど(笑)
2009/02/12(木) 13:14:02 | URL | にゃゆこ #nE6tj5MI [Edit
きたやん

|・`ω・)ノ ィョウ!
お久しぶりんこ!

いいよパラダイス!
淡路島やから近いし、
釣りのついでにいかが?!(笑)
ネタは満載だよ、うん(´m`)ぷっw
2009/02/12(木) 13:18:21 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




