
--.--.-- *--
EDIT | 

本州最北端から。

2009.02.10 *Tue
 
先日、青森在住の友人に
「めっちゃ食べたいいいいいい」って言うたら
「じゃあ送ったげるよ」と嬉しいひとことに
○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)しながら待ってたら


310


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・(n‘∀‘)n・*:.。. .。.:*・゜゜

(*´ε`*)。*・ス。*・キ。*・
青森行って以来
めっちゃ好きになったせんべい汁送ってもらいました。

他にも貢物が入ってたんですけどね
出してビックリ。



311

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ?!

一升瓶のりんごジュース。


うちん家にアルコールはないので
一升瓶のフタになるものがない!
から、開けても保存できない!。・゚・(ノε`)・゚・。
数日のち、親戚宅から一升瓶(酒)のフタをもらってきて
無事りんごジュースにありつくことができました(*´∇`*)

これ超( ゚д゚)ウメー

ちなみに、せんべい汁が入ってた袋が

312

・・・
気になる(;´▽`A``



もちろん

313

チェックが入りました。


相変わらず、ビニール袋とアルミホイルを丸めたボールが大のお気に入りです。

せんべい汁は大事にとってあります(笑)
いつ食べよう
  
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




