
--.--.-- *--
EDIT | 

およそ2年ぶり。

2009.02.18 *Wed
 
ここ数日、またえらく寒くなってますが
先週水曜日、とっっても暖かかった祝日、ぶらりと出かけてきました。

アノ籠坊温泉へ。
てか、篠山の方へ行ってたのですが
ちょっと温泉入りたいねーってことで
日帰りでも入れたことを思い出し、前と同じところへ。

入った時、入れ替わりに出て行かはったので
露天風呂独り占めヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

前はひよたん湯(正解:ひょうたん湯)でしたが
当日昼間のお姫様用は杉乃湯。


露天風呂

ひとりだったからね
堂々と携帯を持ち込んでみました。



か、える?
                    にゃゆこの足と共に。


これは・・・
なんでしょう・・・・
か、かえる?
かっぱ?

とにかくゆったり入れました(*´∇`*)

内湯の方には、浴槽の底に丸い黒石が敷き詰められていて
足裏マッサージにもなる感じがして気持ちいーのだ。

前にいったときも蛍の季節だったので
風景はイマイチだったけど
新緑の季節とか、紅葉の季節、とかだと景色もいーだろーな~

いつか、ぼたん鍋食べに行きたいなw

しかし、毎回思うんだけど
すごく寂れた温泉、秘湯って感じがしてなんてゆーんですか、
『愛の逃避行』とか
サスペンスドラマのサブタイトルみたいなんが頭に浮かびます(笑)
いや、マジで(笑)







通りすがりの看板。

321

速度厳守の理由が

『ビニールハウスが壊れるから』

(ノ∀≦。)ノ ぷぷーッ


 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おー、湯けむり美女紀行ですがな~!
露天風呂の独り占めって贅沢気分やもんね。
ここなら私も入りたい。
でもこのお風呂、一人入ったらいっぱいいっぱいちゃう?

ビニールハウス壊れるほどって
どんなスピードやのん???
2009/02/18(水) 19:12:44 | URL | ふにゃ #oFMrBQQM [Edit
v-48ふにゃねーさん
湯けむり女紀行ねっ♪
のーんびり入ってたんだけど
入ってる途中で一瞬雨が降ってきてちょっとショックでした・・w
このお風呂、二人で余裕に入れるよ~
三人は・・・ギリギリかな(笑)

ビニールハウスが壊れる。
猛スピードの風圧?w
もしくは
スピード出しすぎ→ハンドル操作ミス→道から飛び出す→ハウスに突っ込む?(笑)
前者はスゴイだろーねww
2009/02/18(水) 19:59:04 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
いや~ん。
なつかし、長い足の指~~♪
(*´艸`)クス

うん、微妙に火曜サスペンス劇場の音楽が聞こえますわよ、奥さまっ。
かえるもいい味出してるよねー。

ハウスをぶっこわしながら
WAO WAO!!
温泉で叫びたいわぁ。
むふ。
2009/02/18(水) 22:48:18 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
v-48ちゅんちゅんさん
( *´艸`)うふふ
無駄に長い足の指です(*σ´ェ`)σYO☆

「愛の逃避行」な宿ですが
鍵ナシふすまのみ、の仕切りじゃダメで( ´・д)す(´・д・`)よ(д・` )ね~
(なにが?(笑))

にゃゆこは、この看板見つけて「Wao!」でした。
くすす。
2009/02/19(木) 16:11:17 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




