
--.--.-- *--
EDIT | 

視界半減

2009.02.26 *Thu
 
2~3日、夜になると目がかゆかったので
掻きまくってたら、左目腫れました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

うん、自業自得^-^;;;

昨日はちょっと赤くなるくらいだったので
いつもの秘技(というほどでもない)で治るかな~と思ってたら
今日になったら視界半減。
チョー腫れてました・・・orz

こりゃしょーがねぇ
眼科行くしかないな・・・

しかし見苦しい。
これは数年ぶりの眼帯復活か。








ストレッチ?

足ぴーーん。

体柔らかいっていいわね・・・
(足しっちゃかめっちゃかとは別の日撮影)


最近、少し暖かくなってきたせいか
あまり膝の上に来てくれなくなりました・・・(´;ω;`)ブワッ
 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あれま!?
花粉症でしょうか・・・?
目が痒いのって、うっとおしいですよね~~~

わたしも、そろそろ覚悟を決めて、眼科へいかなきゃなぁ。
老眼が進んできて、メガネが合わないのです。
かといって、もともと近視なんで、老眼鏡をかけると、見にくいことこの上なし何だけど!
σ(^_^;)アセアセ...

眼は大切ですよね~~~

えりんぎちゃん、招き猫のポーズですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/02/26(木) 20:07:50 | URL | ぺんぎん #Nuc7B5tA [Edit
私は5日間で2回眼科へ行ったよ~。
目的は同じなんだけど
一度目で先生がステロイド出してくれなかったもんだから
ひどくなって昨日、もう一度行ったら今度は出たっ。
アレルギー性結膜炎のひどい右目にのみステロイド生活です。
2009/02/26(木) 22:17:04 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
e-317ぺんぎんさん
んー、花粉症ではない(と思う)んですよね~~
もう痒くないですしねw

(´∀`;)エッ?
近視だと老眼になりにくいって聞いてたけど
そーゆー訳でもないんですねー(・0・。)
う、うちもやばいのか・・・
ほんっと眼は大切ですよ(*´・д・)人(・д・`*)ネー


e-317ねこ姐
最初からちゃんと出してくれてたらねぇ・・・
出来るだけ使いたくないんだろーけどw
うちも月曜もっかい診察(*゚Д゚)/ダー
早く腫れがひいてくれるといいんだけど・・・
2009/02/27(金) 17:53:07 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




