
--.--.-- *--
EDIT | 

今年も。

2007.07.16 *Mon
 
やってきました、携帯の買い替えシーズン♪( *´艸`)

んでも今のヤツは、待ちに待って購入した防水&耐衝撃のんやしー
なんかあんまりえぇのんないしなー
と悩んでいたのですが。



がっ

がっ。



キタ。
W52CA(゚∀゚)キタコレ

色気のないG’z One(W42CA)(これはこれでカッコEんだけどw)じゃなくて
普通の携帯の防水仕様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
耐衝撃じゃないけど、ま、そこは気をつけるとして。
お風呂でブログったり、mixiったり、メールったり(今までもやってた)
今度のは更にTVも見れる!

ヒャホウ!

しかも、ランダムに表示される待ち受け画面やメニュー画面のキャラが「魚」という
まさににゃゆこのための携帯!

コレヤ。コレシカナイ。

CASIO製やから、今と操作もかわらないハズ。
(もう1機種、防水仕様が出るけど、SANYO製なのでおススメしません。
 てか、絶対にやめた方がいい!(`・ω・´メ))

さらに、auは8/31までNatsu割実施中。
新規・機種変するだけで、5250円割引。 Σ(゚ω゚)
機種変の場合、指定割に加入or加入してるだけで計6300円の割引に! Σ(゚ω゚)

(auの回し者ではありません( *´艸`))

って、これ、関西限定やったんや?知らんかったわ



新しい携帯まで@2週間(ノ´∀`*)
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




