
--.--.-- *--
EDIT | 

㌧フルエンザ

2009.05.18 *Mon
 
すごい勢いで新型インフルエンザ感染者が判明してますねぇ。

しかも関西て。
神戸て。
茨木て。

茨木の関西○倉高校は
σ(・ε・`●)の最寄り駅から2コ目の駅からスクールバスが出ております。

・・・

近っ

さすがにマスク売り切れ続出。
でもTVで言うてたけど、マスクは自分からの感染拡大防止策。
かからないようにするため、ではないということ。
(●´Д`)ノ ヘェー

まぁあれです。



今、風邪ひいてます。



ぷぷ(* ̄m ̄)o))

どうみてもインフルエンザではないですけどw

毎度のことでノドからきました。扁桃腺腫れ気味です。
熱ないから普通にお医者さん行っても問題ないよね・・・(゚ω゚;)
たぶん行かないけど( ´∀`)


今週は平日の間に西宮ガーデンズに行って
COLD STONE CREAMERYでアイス食べようと思ってたのに!
ボク、風邪だよ!


いや、でも、今絶対すいてるよね・・・
人少ないよね・・・
い、行くべきか・・・・・ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…


そんなわけで、σ(・ε・`●)は外出時はできるだけ咳をしないようにしてます。



だってこんな流れの今、
絶対変な目で見られるよねWWWWWWWWWW
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

それはやっぱり豚だな。
うちの会社は通勤時マスク着用指令が出てまーす。
そりゃ、しないよりはしたほうが断然かかりにくいわよっ。
でもって、大阪方面への移動も禁止されてますの。
来週行こうと思ってたのに…。
_| ̄|○lll
2009/05/18(月) 22:38:22 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
v-400ねこ姐
やっぱりマスク装着指令が・・・
大阪方面への移動禁止ってΣ(-∀-;)
大阪兵庫、八分にされてるっww
そのうち全国に広がるよ・・・・(ΦωΦ)フフフw
2009/05/19(火) 20:10:52 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




