
--.--.-- *--
EDIT | 

サザエさんな世界。

2009.05.28 *Thu
 
晩ご飯も食べ終わってぼけーーーっとTVを見ていた時のこと。

えりんぎが何か黒いモノくわえてぽとりと落とした。

(´∀`;)エッ?なにくわえてんの・・・

と思ってよく見ると。





いただきものの宮崎地鶏の焼き鳥でした( ゚∀゚)・∵.





晩ご飯のときにチンして、ちょっと残ったのをお皿に乗せたまま
片付けせんとぼーっとしてたのよねw

えりんぎが「泥棒ネコ」になったのは初めてです( *´艸`)

しょうがないのでちょっとだけ(味付け濃いから)ちぎってあげました。
まったくもう・・・

焼き魚の日も、すごい食い付きっぷりで
目の前で食べるのを見てはります。
非常に食べにくいです。
出来るだけ塩してないの買ってきて、ちょっとだけ分けてあげてるけどねw


365
なんのはなしかしら?

↑えりんぎが入ってるのは、その地鶏が入ってたちっちゃい箱。
えらくお気に入りで、最近はこれがベッドになっております。
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうなんだ~。
何が好きなのか、わからないものだよねー。
ちゃんとカリカリもたっぷりあるとかって関係ないんだよねー。

好きなものがあるのはいいけど
食塩が多いとか、味が濃いとからだに悪いからイカンのよね~~。

鶏も魚も好きなのねぇ。
なんと!
やむやむ命派だったとはっ
(*´艸`)クス
2009/05/28(木) 22:02:44 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
e-245ちゅんちゅんさん

ほんとーーーにえりんぎの好みはよくわかりません・・・w
ロールケーキかじったりするし
どら焼きの皮も食べたりするし
と思ったら前みたいに枝豆食べたりするしねぇ( *´艸`)

いつもちっちゃーーーーーいひとかけらでも食べたら
それで満足するみたいですw

でも奪ったりはしないし(今回は驚いたけどw)
「これはダメなの」って言うと、目の前でじーーーっと見てるだけだからありがたいw
2009/05/30(土) 09:47:43 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




