
--.--.-- *--
EDIT | 

モスバーガー

2009.06.18 *Thu
 
いきなりですが、モスバーガーが好きです。

味もさることながら、店員さんのレベルの高さ。
どのお店に行ってもハズれることがありません。
しっかり教育されてるよね~(´ω`*)

そんなわけで、モスに行くことが多いです。




398

手前がσ(゚Д゚*)の現在のお気に入り、モスバーガー(これはWモスバーガー)

向こう側が連れのテリヤキチキンです。


角度を変えてみましょう。

 
 






400


見事にテリチの花が咲きました


うちがWモスバーガーを食べ終わる頃には
すでに3個がお腹に消え、4個目の途中でした。



4個でも足りなかったようです(´・ω・`)
 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

え…
わたしの読み違いじゃないよね…
テリヤキチキンバーガーを4ケ…

なぜ、なーぜ、そげにハラペコだったにしても
違う種類のを食べんとですかーーーっ
( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..ワカラン

お花にしてくりたのは、店員さん?
(*´艸`)スゴカ~~~
2009/06/18(木) 16:18:50 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
あり得ん…。
二個でもあり得んのに…。

しかも、私の嫌いな照り焼き…。

くすす。
2009/06/18(木) 22:02:14 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
 
e-245ちゅんちゅんさん
(ΦωΦ)フフフ
書き間違いでも読み間違いでもありませんことよ(ΦωΦ)フフフw
テリチLOVEe-272なので
「何にしようかな~~」と悩んだところで、結果は同じなのです( *´艸)( 艸`*)ププッ

いつもは食べ終わったらまた注文ってパターンなんだけど
これはある意味ネタですw
ほんとは6個にしよーかって言ってたんだけどね・・・

e-245ねこ姐
2個ならにゃこでも食べられるよ!w
ねこ姐と胃のおっきさ違うかΣ(ノ∀`*)ペチョン(笑)

モスのテリチは世界一です!m9っ`ω´) ビシッ!!w
2009/06/19(金) 05:39:48 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




