
--.--.-- *--
EDIT | 

不調・・・っぽい

2009.07.24 *Fri
 
5月にまっさらになって戻ってきたmyぱちょこんちゃんですが。

1週間くらい前から、いきなりご機嫌ナナメになってます。

Webページの表示が遅くなり、
スクロールしてページの下の方見たいのに、
ちょっとスクロールしたら固まり「応答なし」、またちょっとスクロールで固まり「応答なし」・・・
の繰り返し。

な・ん・で?

しかし重いハズのSkype立ち上げ中だと、逆にスムーズにいきます。

な・ん・で?

再構成、ちゃう、なんだっけ、
あ、そう、最適化もしてみたし
教えてもらったCCleanerってのもやってみたけど変わらないんだよねー

しかもSkype立ち上げ中の方がスムーズにいくって訳わかんない┐(´ー`)┌

なので、用もないのにSkype立ち上げながらPCいじってます。
IDお教えします。コンタクトしてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

OSの再インストールしたら戻るかな~?

414

へるぷみー。・゚・(ノД`)・゚・。
 
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 21:00:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 22:42:17 | | # [Edit
e-120鍵コメさんそのいち

あんだとー!?
それだけのために教えろってか!

いいよ( ´,_ゝ`)プッw

つーか、そこに書いてくれたら検索したのにw


e-120鍵コメさんそのに

うちはIEですよ~~
履歴もキャッシュも削除したんですけどねぇ
変わらずでした(´・ω・`)ショボーン
Skype立ち上げながらの方がスムーズってのがおかしいでしょ?ww
ほんと訳わかめです(゚ρ`)

コンタクト送りました( *´艸`)うふふ
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
 
2009/07/25(土) 04:25:10 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 09:10:06 | | # [Edit
e-120鍵コメさんそのさん

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
ログインするときのIDがわかれば検索できますけど?ww

やっぱSkype立ち上げてるとスムーズだ・・・・・・・
2009/07/25(土) 14:34:10 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
これ↓
ESET Smart Security
使っていませんか?

ネットのうわさで、気になるのがあったので・・・
念のため。
(^_^)v
2009/07/25(土) 15:15:36 | URL | ぺんぎん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 20:50:58 | | # [Edit
e-337ぺんぎんさん

こっちレスするの忘れてました(;´▽`A``
IEは結局同じ状態のままなので
Google Chromeをインストールしてみました。
Σ(-∀-;)
ちょースムーズ・・・
なんで・・・なんでなの・・・(笑)
使い慣れてないですけど、しばらくこれ使ってみまーす♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ


e-517鍵コメさんそのよん

今日許可きてたわね(・∀・)ニヤニヤ
でも最近はMHFやりながらスカってていっぱいいっぱいという( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
|彡サッ
2009/07/28(火) 20:15:08 | URL | にゃゆこ #Kf1Cl7DU [Edit
よかった、よかった!
(^_^)v

って、結局解決になっていませんよね・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ネットでも、いろいろ調べたんですが、いまのところ分かりましぇん。
Windowsの再インストールは、最後の手段ですね。
IEは再インストールできないので、Skypeを再インストールしてみるとか・・・
もう、やったでしょうねぇ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009/07/28(火) 22:50:45 | URL | ぺんぎん #Nuc7B5tA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




