
--.--.-- *--
EDIT | 

7月28日。

2009.07.28 *Tue
 
今日は7月28日です。
昨年の今日は、近畿地方はゲリラ豪雨で大変な一日でした。
そんな嵐とともに、えりんぎが我が家にやってきたのでした。

そう、今日でえりんぎがうちに来て丸1年。

早いなぁ・・・

最初の2日くらいは隠れっぱなしでご飯も水も減ってなくて
泣くほどおろおろしたなぁ・・・(笑)


今じゃおなかすいたら、ちゅーすると思わせてくちびる噛もうとするし
トイレに行きゃ、ドア開けて入ってくるし
長時間外出して帰ったときにゃ、「うちほってどこ行ってたんっ?!」って文句言うし
大変な甘えん坊になりました(´ω`*)ポッ

えりんぎに出逢えてよかった。

これからもらぶらぶしよーね( *´艸`)


415

もうちょっとご飯食べて太ってくれるといいんだけどね。
かーちゃんとは逆に。
|彡サッ
 
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

え?
もうそんなに経ったんだぁ。

てことは、すっかり王女さまだね。
2009/07/28(火) 21:28:27 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
もう1年なんだねー。
そうかあ、えりんぎ嬢もいい感じに成長してるよねぇ。

最初のは、移動のときの恐怖心とかがあったのかなあ。
今はすごぉくのびのびしてるもんねー。

あんまりごはん食べないの?
体重、どのくらいになった~~~?
>にゃゆこちゃんはどのくらいになった~~~??
(*´艸`)クス
2009/07/28(火) 22:30:22 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
もう一年かぁ・・・早いねぇ

ご飯どころか水飲んだ形跡すらないの、って
真っ青になってた(や、見てないけどw)新米かーちゃんを思い出します(*´艸`)

あ、てことは
ウチももーすぐ1周年か・・・
な、なんかエントリ考えとこ・・・
2009/07/29(水) 00:50:24 | URL | みーはん #- [Edit
早いよ、早いよ!
おばちゃんも年とるはずやわ~。
っていいたくなるわぁ。

えりんぎの初めてのお散歩姿に
どきゅんとやられてからもう1年ですか。

しいたけにならなくてよかったよ。
かわいいアナタはどこから見てもえりんぎ嬢だもん♪
かーちゃん孝行なえりんぎ。
なにはともあれ健康一番!
2009/07/30(木) 16:27:53 | URL | ふにゃ #oFMrBQQM [Edit
半開きのお口がたまりませーんっ♪
えりんぎ、よいかーちゃんに巡り会えて良かったねー。
これからも、てんこ盛りに甘えまくるんだじょー。
いいよね、えりんぎのストレートな愛情表現♪
にゃんを飼ったと思ったら、わんこまでついてきた感じ~。
むふー。
2009/08/02(日) 08:45:32 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
えー、お返事が大変遅れまして申し訳ありませぬ・・・


v-136ねこ姐
そうだよ~~
もう1年なんだよ~~
早いもんだよね・・・('ーÅ*) ホロリ
写真見たらちっこいちっこいw

v-136つんつんさん
いい感じ・・・かな?w

最初の日はこっちもビビるくらいのすんごい雷だったからねぇ(=ェ=`;)
カバンの中ではおとなしーく寝てたけど
超ビビってたのかもねw
体重はね~2.7~2.9kgくらいをいったりきたり。
せめて3kgになってほしいのっw
見た目が細すぎるんだもの~~~~( *´艸`)
あ、かーちゃんのことは秘密です。
|彡サッ

v-136みーはんしゃん
ほんとに早いよね~(´ω`*)
いや、ほんま、メールしたときは
オロo(=ω=;o)オロo(;=ω=;)oオロ(o;=ω=)oオロ
ってな感じでしたよwww
あのあとすぐだよね・・・
子猫ほしいいいいっていうてたベテランかーちゃんのところに
えりんぎの(義)妹が飛び込んできたのは・・・w

v-136ふにゃさん
はっはっはっ
うちも歳とったよ・・なんてみとめないんだからねっ(笑)

そうだねー
もう完全に「えりんぎ」だねー♪
ちゃんと「えりんぎ」が彼女の名前になったなー
と最近感じるよw

v-136ごくちましゃん
お口開けてうっとりでーーーす( *´艸`)クス
ほんとわんこもついてきた感じねw
でもどすっと背中に乗ってくるのは・・・やはりネコっw
もうちょっと自分の要求をわかりやすく伝えてくれると
ありがたいんだけどなぁ・・・
って無理か(笑)
2009/08/04(火) 20:54:27 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




