
--.--.-- *--
EDIT | 

照りつける日差しから

2009.08.11 *Tue
 
416

顔を背けるひまわりたち。


キミら、太陽の方向くんちゃうん?!








ご無沙汰しております。
えりんぎ共々生きております。

なぜ日記がアップされないのか・・・
それは!
某ねーさんと同じゲーム(σ(゚Д゚*)はPC版)にハマッてしまったからでしてね(;´▽`A``
誘ってくれた友達やその仲間たちとスカイプでしゃべりながら
夜はほぼずっとPC前に張り付いています(;´▽`A``
そんな訳で

(o´・∀・)アッ!!

という間に時間が経っているのであります(;´▽`A``

絶対に、250%くらい、ハマることはない、と思ってたのになぁ・・・
世の中ってわかんないね(´▽`*)アハーン

ただいま蒼レウス連戦しております。
そろそろひとりでモノブロスに挑まねばなりません・・・

わかるのは某ねーさんだけですね(笑)
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

PTプレイやっちゃうと、あっっっっという間に時間経っちゃうでしょ
私一人暮しやったら、絶対徹夜しまくってるもんね~~
・・・って
だーから面白いからやってみてって言ったでしょー(*´艸`)
無双にハマったアナタをみて確信してましたのだ、ぢつは
むふふーん♪

モノかぁ・・・
私も村クエ(ソロのみ)でなかなか倒せなかったのよね
フレに教えてもらってランス覚えてからはカモなんだけどにゃ♪
てなわけで
ランス楽しいよ、ランス←これが言いたかったらしい(笑)
2009/08/13(木) 23:33:05 | URL | 某ねーさん #- [Edit
●某ねーさん

レスすっかり忘れてたΣ(ノ∀`)ペチッw

いやぁ、もういっこのオンゲでもPT狩りあるんだけど
MHFはスカイプで話しながらだからね~~
余計に盛り上がるんだよ~~
スカイプなかったらソッコー飽きてたね、きっと(笑)

モノ亜種やってますよー
ここ数日サボってるけどw
でもランス無理。ムリムリムリムリ(((´Д`;)))ムリムリムリムリ
つーか、作ってないしw
ご主人様(ぷ。)ももっと上のランクになってからでもいいと仰せでしたのでww
2009/08/20(木) 15:37:23 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




