
--.--.-- *--
EDIT | 

もう?!

2009.09.01 *Tue
 
結局8月は1回しか更新しなかったにゃゆこが来ましたよっと。


もう9月ですって、奥さん。
早いですわね~~~

なんか真夏らしい暑い日が少なかったというか

夏ーーーー!!!

って日があんまりなかったねー。

夏大好きにゃゆことしては悲しい限りです(´・ω・`)ショボーン



そんなチョット暑い8月のある日
2年ぶりに携帯をかえてきました!
ついでに(?)キャリアも変更!
auからSoftbankへお引越しです。

  べ、別にSMAPに誘われて入ったんじゃないんだからねっ

どの色にするかえらい悩んで選んだ新しいコは
前々から狙ってたこいつ

417

ですよ。

カメラが、携帯のクセに1000万画素という驚きのAQUOSケータイ。
昨年PCと一緒に買ったデジカメと同じくらいやけど
こっちの携帯のがいいです(;´▽`A``

しかしあれだ。

えっらい使いにくい(笑)
初SBですからねw
メール打つにもあれこれボタンの位置が違ってて
(# ゚Д゚) ムッキーって感じですw

ただいまカメラを使いこなそうと必死です。
でも難しすぎます。
それにちょっとでも画面に指が触れると
なんか違う画面が出てくるしね・・・
(タッチスクリーン対応)


えりんぎ被写体にしてがんばるよ!

418
 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

softbankのCMに使われてる曲好きなんだよ~。
ついついSMAPと一緒に踊りたくなる…。

この携帯、うちの上司が最近嬉しがってるのとおんなじような…。
すっごい液晶きれいでしょー。
2009/09/01(火) 07:22:49 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
お久しぶりです~~~
もう、秋ですね・・・

実は、これ狙ってたんですが、白魚のようなわたしの指(?)には少々でかいので、防水の935SHにしました。
これも、800万画素あるんですよ。
うちの4年前のデジイチ(ペンタックスの*ist DL)なんて、600万画素しかありましぇん・・・
_| ̄|○ il||li

SMAP・・・
中居君の踊りだけ浮いて見えるのは、気のせい?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/09/01(火) 19:17:22 | URL | ぺんぎん #Nuc7B5tA [Edit
v-6ねこ姐
わかる~~~~(*´∇`*)
それにSBのお店行ったらエンドレスで流れてて
その後ずーーーーっとあの曲が頭の中をぐるぐる・・・

液晶キレイだよ~e-267
それにデカイ!
デカ過ぎて、画面保護シールのちょうどいいサイズがないですw

v-6ぺんぎんさん
おひさしぶりぶりです(´ω`*)ウフ

たしかにデカイです、これw
前の携帯と比べるとえらい違いです(=ェ=`;)
auの時は防水携帯だったのでちょっと悩んだんですけど
カメラがキレイ、がにゃゆこの携帯選びの基準なので
これにしました…
2009/09/02(水) 17:15:30 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




