
--.--.-- *--
EDIT | 

【牛牛】@池田駅前

2009.09.29 *Tue
 
先日、夜中0時近くになって
「焼肉が食べたい!」とのたまう連れの言葉に
ちょっと前からある立ち食いの焼肉屋の存在を思い出し初チャレンジ。


三田牛?! さ、三田牛?マジで?

内側にはイスもあります。



牛牛

( ゚д゚)ウマー
ハラミが一人一皿限定だったけど
それよりバラが( ゚д゚)ウマカッター

つけダレもあるんだけど
それより塩+韓国一味で食べた方がうまし!
↑お店の人のオススメな食べ方ですた。


まぁメニューも多くないですけどね。
呑むついでにちょっと肉でも、みたいな感じかな。

たまにはこんなところも楽しくていいねぇ( *´艸`)

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うまそー!!
夜中の立ち食い焼肉って、いいね~~
>お店が清潔でいい感じ
ちょっと食べる?みたいなのかと思いきや
ごはんが大盛りだ!!
(*´艸`)クス
2009/09/29(火) 21:47:38 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
なぬーっ。
立ち食いの焼肉ですとーーーっ。
いやあ、世の中には色んな楽しいお店があるのねん。
これってやっぱり、とっとと食べて出ないとダメなのかしらん?

って、呑むついでにちょっと肉でも、、、なんて、
まるで、ものすごーく飲み助さんみたいな書き方してらっしゃいますわねっ、お嬢様っ。
くすす。

↓のえりんぎ、、、お持帰りしていいかしらん?
くーーーっ。
2009/09/30(水) 10:34:05 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
e-225つんつんさん
夜中の立ち食い焼肉・・・魅惑のかほりがぷんぷんします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お店もキレイにしてあったよ~
おばちゃんも明るくていい感じでしたのだw

ご、ご飯大盛りじゃないよっv-356
ふつーの汁椀に普通盛りだよっ( *´艸`)クス
2009/09/30(水) 13:05:23 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
e-225ごくちましゃん
あんまり立ち食いの焼肉って聞かないよね~♪
ちょっと前にお店出来てて、牛串でも売ってるのかと思ってましたのだ。
立ち食いだけど、長居してるお客さん多しw
呑みながらしゃべりながら、お店の人ともわいわいと♪
(烏龍茶)のみながら、ですけどねっ!。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

えりんぎのお持ち帰りは出来ませんのだーw
イートイン(英語はFor here?)のみでお願いします( *´艸`)クス
2009/09/30(水) 13:11:10 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




