
--.--.-- *--
EDIT | 

秋は確実に

2009.10.01 *Thu
 
近付いてきておりますねぇ。


えりんぎさんも

気ィ抜きすぎちゃうか…

布団に入ってくるようになりました(´ω`*)



相変わらず『ヒザを立てろ!』と仰せのうえ、ですがね・・・


ずっとヒザ立ててると痛くなってくるんだよ・・・
かーちゃんに安眠を!プリーズ!

まぁ痛くなる前に眠りに落ちてると
その後どうなってるか知りませんがw
つぶされて這い出てるんやろか・・・(笑)










以前、かるまが豹変していた猫じゃらしを
えりんぎさんに進呈してみました。


狙う


狙って・・・



狙うよー


よーく狙って・・・







Σガコッ


予想していた通り、
顔からつっこんでくれました(*≧∀≦)ノ彡★ブァッノヽッノヽッノヽッ!!
いや、ヾノ゚∀゚)ムリだから(笑)

ほんと猫って飽きないねw

連日のえりんぎ話に、猫と戯れたい病に拍車がかかってる人もおりますが。
かわいーよ(・∀・)ニヤニヤw
 

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くそーw


最近えりんぎ話のせいで

ガチで野良猫を誘拐しそうになってるじゃないかw


この責任どうとってくれるんだ!!
2009/10/01(木) 13:16:00 | URL | Z #- [Edit
いいよねぇ
ほんと、ネコは飽きないよねぇ♪
膝たてろってことは、足のところがいいんだねー。
我が家は、腕枕しろ、なの。
でも、布団の中はしばらくいたら出てっちゃうみたいよーん。

かわいいよねぇ。
(*´艸`)むふー

2009/10/01(木) 20:27:24 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
e-264Z氏
(*´pq`)ムププ
誘拐しちゃえばいいじゃない^^
かわいいコが見つかるよ?♪
2009/10/02(金) 17:04:58 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
e-264つんつんさん
ほんとに飽きない(●´∀`人´∀`●)ネェェ
いいないいな!腕枕!
憧れてたのに~~なんで足の間なの…(涙)
モフモフに触れていたいんだよおお←迷惑w
2009/10/02(金) 17:09:02 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




