
--.--.-- *--
EDIT | 

秋の京都

2009.10.20 *Tue
 
先週、ちょーーーいい天気に誘われ行ってきたところは

カップルで渡ると・・・?

京都!!



初めて

一年中鳴いてるんだよね~

鈴虫寺でお願いしてきました。

とーーーっても天気のいい日だったけど、さすが平日。
それに紅葉にもまだ早い。
ので、おまいりの人もそれほど多くなく、お話を聞くことが出来ました。
多いときは、↑の写真の階段の下まで並ぶんだって(||゜Д゜)ヒィィィ



ぜひうちにも来てください(-∧-;)

幸福に・・・

このお地蔵さんにお願い事する時は
自分の名前・住所を言ってからお願い事をするのだそうな。
でないと、お地蔵さん、迷子になるんだって( *´艸`)クス


てことで、しっかりお願いしてきましたよっ

いつも身につけてこそのお守り

ちゃんとお守りもいただきました。
迷わずうちまで来てくれはりますように(-∧-;)ナムナム



帰りは十数年ぶりの嵐山にて
紫いもパフェー!
京都っぽいカフェで( ゚д゚)ウマー
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ええのぉ~~~
京都っぽいカフェ、ええのぉ~~~!!
>そこ?
(*´艸`)クス

鈴虫寺には大学生のときさらにちびただった小妹と一緒に行ったことがある~~。
春だったなあ。
そんなに人が並んだりするんだねぇ。
驚き!

渡月橋のところも人は少なめだった~?
人の少ない京都は最高だよねー。

迷わずやってきてくれますよーに。
むふ。
2009/10/20(火) 21:15:08 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
おお~
私もおんなじお守り持ってるよ~。
…って、何年前のだろ…。
2009/10/20(火) 21:30:25 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
v-367ちゅんちゅんさん
京都っぽいカフェ素敵だったよ~~~( *´艸`)
1本裏に入ったところにあって静かでよろしゅうございました♪

渡月橋のまわり、意外と人少なかったわ~
修学旅行生の黒い団体がいたけど、すぐ消え去りました( *´艸`)クスクス
紅葉の京都も行きたいけど・・・ちょっとコワイw
2009/10/21(水) 23:44:19 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
v-367ねこ姐
Σ(゚Д゚;エーッ!
お地蔵さん、まだ来てくれてはれへんのっ?!
お願いする人えらい多いもんなぁ・・・(´;ω;`)ww
2009/10/21(水) 23:46:07 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




