
--.--.-- *--
EDIT | 

水たきといえば。

2009.11.09 *Mon
 
アレですよ、アレ。

1年前(あれ。肝心の鍋ネタ書いてなかったね(笑))のアノ日によばれたアノ水たきですよ。

ついに、やっとお取り寄せしました。





博多のー!水たきー!
博多中洲『華味鳥』


いやーん、お久しぶりねー(´ω`*)ポッ

つい最近もTVで、芸能人のお取り寄せランキング、みたいな番組で出てて
思いは募るばかりだったのです。

家で親父さんと2人で鍋してもあんまり楽しくないので
親戚宅でわいわいがやがやと楽しみました。


やっぱうんめーーーーヾ(●´∀`●)ツ
マジでこのつくねおいしいっす!

〆の雑炊までしっかり堪能しましたとも。

またリピしちゃうな、きっと・・・



他にもおススメのお取り寄せ、絶賛募集中です。
お取り寄せしてから呼んでくれてもOKですよ!
|彡サッ
 

 

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃーん!
あれからもう1年なんだねーっ。
ああ、なつかしぃ~~~~つくね…じゅるる…v-238
(*´艸`)ンマカッタ

だね、おやじさんとふたりでは盛り上がりに欠けるね。
キャベツでやった?
ああ、お鍋の季節だよねー。

お取り寄せもいいけど、お好み焼きっていうのはどげんですか?
にゃゆこちゃん、上手に焼ける~~?
2009/11/10(火) 22:39:36 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
v-387ちゅんちゅんさん
もっちろんキャベツで!
おいしかったよ~~~~♪
やっぱ鍋だよね、鍋( *´艸`)うふふ

お好み焼きも(・∀・)イイネ!!
焼きながらはふはふ☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
たこ焼きもお好み焼きもドンと来い!
まかせてちょんまげ(*´pq`)クスッ
2009/11/13(金) 14:21:24 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
いちね~ん!
う~ん♪
時の流れについていけないー!
早い、早いよね。
楽しかったなべパーティ、
まるで昨日のことのようです(^-^)

鶏鍋セット、お正月用にワタシもそろそろ頼まなきゃ。
キャベツつながりで
お好み焼きいいね~~~♪
怪獣らんぷがもう少しおとなしくなったら
お好みパーティもいいねぇ~~(^-^)

2009/11/14(土) 11:14:25 | URL | ふにゃ #oFMrBQQM [Edit
v-387ふにゃ姐さん
ほんと早いね~、もう1年なんて・・・
おいちゃん(にゃゆこ)も年とるハズですよ・・・(ノω`*)ププ♪
あのパーティのことは、忘れられませんなw
ダブルサプライズだったんだもん(´▽`*)アハハ

オオー w(*゜o゜*)w
お正月にもいいねぇ♪
ああ、また食べたくなってきた!

怪獣らんぷちゃん、おっきくなったよねv-286
最近はわんこ血中濃度が下がってきてます!
わしゃわしゃ出来る日を心待ちにしております、ハイw
2009/11/16(月) 07:55:34 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




