
--.--.-- *--
EDIT | 

ツルピカ

2009.11.19 *Thu
 
近頃、TVに引き続き、炊飯器の調子がおかしい・・・
変なニオイがするのよおおおぅぅぅうぅぅう

ということで
前々から気になっていた「ル・クルーゼで炊飯」
チャレンジしてみました。

よく、焦がす、という話を聞いていたので
COOKPADでつくれぽが数件ついているところを検索。


ピカーっ☆

うっひょーーー☆

ぴかぴかのご飯が炊けましたヽ(*´∀`)ノ
焦げずにばっちり。
美味しいわー


あ、一部穴があるのは、つまみ食いしたあとです(*ノ∀`*)ゞェヘ
 

もっと早くにやってみればよかったわ・・・
意外に簡単でした♪
しばらくハマりそう( *´艸`)グフッ
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

んまー。
ほんとにピカピカして美味しそうなゴハン粒だねー。
やたら重くて、ぼってりした見た目が可愛く思えないのと、
みんなが騒げば騒ぐ程、そこまでの魅力が見出せなくて、
今までアンチるくるーぜだったけど、、、
ちょっと美味しそうなゴハン粒に惹かれてる今。。。

でも、やっぱりるくるーぜよりも、、、
↓の、ぶすーっとしてる、えりんぎの方がほちいーーーっ。
むふー。
2009/11/22(日) 08:58:02 | URL | ごくちま #TTNkyA.s [Edit
e-429ごくちましゃん
最近でこそちょこちょこあるけど
ビビットなカラーの調理器って少ないんだもん~~(in Japan)
まぁ落としたら、複雑骨折しそうな位重いですけどね・・・( *´艸`)
今日はちょっとおこげが出来ちゃって更にウマウマだったよ☆

↓のえりんぎ、目つき悪すぎでしょーw
ぷすす。
2009/11/24(火) 17:23:17 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




