
--.--.-- *--
EDIT | 

梅雨明け

2010.07.17 *Sat
 
いやー、久々です、はい。
月イチ更新どころか、放置になっちゃってましたね、はい。

ということで、●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

ゲリラ豪雨だらけの梅雨でしたが、やっと明けましたね~
いきなりカンカン照りのあっつい日でした。


さて、えりんぎさんですが元気です。

相変わらず

ビビリーヌ

ビビリーヌえりんぎ、ですが。



そんなビビリーヌえりんぎ、ちょっとした隙をついて

またひとりで散歩に!

あんた懲りないね!!(かーちゃんも懲りてない(=ェ=`;)

しかも、今日、あの炎天下のあっちーーー時間にですよ!


汗だくになりながら、外を探し回っていたのですが
やっぱり本猫も暑かったようで
2~30分後、玄関からヌルリと入ってるところを発見。

はーーーーーーーーーーーーーーーっ・・・・・・・(-д-。)

子猫時代以来見たことない、口ではぁはぁ呼吸してましたw


そらそーだわね~、あんだけ暑かったんだもんね~~~


ってコラ!
いい加減懲りろ!ビビリーヌのくせに!w


あーつーいー!

↑口ではぁはぁしてるとこ

 

そんなこんなで元気です・・・・
 
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きょうは、暑かったですね~~~!

えりんぎさんも、何もこんな日にお散歩(脱走?)しなくても。
何か待遇に不満でもあったんでしょうか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にゃんこって、犬もそうだけど、汗かかないから、口でハァハァして体温調節をするんですよね?
違ったかな?

えりんぎさんの額に、冷えピタを貼るというのはどうでしょう・・・?
(^_^)v
2010/07/17(土) 19:54:13 | URL | ぺんぎん #Nuc7B5tA [Edit
e-253ぺんぎんさん

ほんっとに暑かった(*´艸)(艸`*)ネー

にゃんこは、わんこと違ってあまり口で呼吸することはないらしいんですよね~
めっちゃ走り回った、とか、ちょーー暑かったとか
よっぽどでないとしないそーなんで
えりんぎさんもほんとーーーに暑かったんでしょうw

戻ってからは寝まくってますw
お疲れらしいです( *´艸`)クスクス
2010/07/17(土) 20:32:52 | URL | にゃこ #Aeefcv3. [Edit
ひぃ~~~~っ!!!
それはやめて欲しいですー、えりんぎ嬢~~
毛穴が総立ちになりそうだよねぇ。

恐がりなのに、どうして出たいのか
わからなくもないけど
何かあったらどーするのーーーっって言いたいっす。

梅雨明けたね~~~。
無事でよかたー。

これに懲りて、しばらく自粛してくれますよーに!!
(*´艸`)クス
2010/07/17(土) 21:35:10 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
v-404ちゅんちゅんさん

ほんと(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィですよ…w
脱☆力です。

初めて外に出した(ハーネスつけて)ときからだけど
ちゃんと自分家の玄関の前に走って戻るのw
なんでわかるんだろーね~w

今日も暑かったねー!
やっぱりこの季節は体調イイみたいでよかったねん♪
2010/07/19(月) 00:08:23 | URL | にゃこ #Aeefcv3. [Edit
更新されとる!
2010/07/20(火) 08:22:30 | URL | ゆーゆー #JalddpaA [Edit
v-16ゆーゆー

'`,、('∀`) '`,、
生きてることをお伝えしなくてはね!
2010/07/20(火) 19:15:04 | URL | にゃこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




