
--.--.-- *--
EDIT | 

いつの間にかもう秋

2010.10.05 *Tue
 
やっはーーーーー!!


お久しぶりーーー!!

毎回ブログ記事を書く度に、おひさしぶり言うてるような気がしないでもないにゃゆこです☆
お元気ですかー?

前回は梅雨明けの頃でした。
あっという間にものっそい暑い夏も過ぎ、もう秋ですよ奥さん!
すでに活動停止寸前ですよ!
夏以外スルーでいいです。



また・・・




そんなこんなで、相変わらずTwitterの方には顔を出してます。
ので、そっちにはチラっと書いたんですが
先々週、えりんぎの同腹の姉妹猫が亡くなりました。

たった70cmの高さしかないところから落ちたのです。
普通なら全然平気だったんでしょう。
が、足にコードがからまったまま変な格好で落ちて、
首をひねってしまったそうです。

おかーさんの目の前で起こったことだそうですから
本当にその無念はいかばかりか。
心よりお悔やみ申し上げます(´;ω;`)



えりんぎファミリー

↑右端の黒い模様が多いコ(保護主さんとこでは「黒ミー」・のち「テン」ちゃん)/えりんぎは真ん中



コワイね~
ちょっとの高さでも何が起こるかわかんないね~

えりんぎの場合も寝床に飛び乗るとき、
後ろ足踏み外しておたおたしてるの見てけたけた笑ってたけども、
笑ってたらすまない時もあるんだよね…

皆様もお気をつけくださいませね(´_`。)



そんなえりんぎ、何も知らず相変わらずです…
肌寒い日は、うちの動く後にぴったりついてまわり
ちょっとでも座ろうもんなら、即!ヒザに乗ろうと画策しているようです。


Zzz

↑爆睡中。寝ているときに、なぜこんなに舌が出るのか不思議です。


日々、戦いです(`・ω・´)キリッ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




