
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

2007.11.28 *Wed
 
ひっさびさにPCからの書き込みです( ´∀`)
皆サマのところにも全然お伺い出来てません。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

つーことで。
昨日の休みは、人生初の免許更新に行ってきますたっm9(`・ω・´)

069

初回の更新なので2時間講習つき(´д`;)

もうなんですか。
講習なんてチョーネムイ( ´ρ`)。o ○
ねむすぎてラクガキも増えるってもんです。

そんなことより。

う、うちは普通免許の所持者だとばかり思ってたけど
実は『中型限定免許』の所持者だったんだね!!!

というのも。

今年6月2日に『中型免許』というものが新設・施行されていたんだって…

し、知ってた??
ねぇ、知ってた?(TдT)

070
これが

071
こうなったらしい。

んでも、今年6月までに『普通免許』を取得してる人は
以前の『普通免許』と同じ範囲の車両を運転できるわけで。
一応『中型免許』なんだけど、現行の『中型免許』の範囲とは少し違うわけで。

だから『中型限定免許』なんですって。

免許証の「免許の条件等」のとこに

072

こんなんがついてきます。
…「眼鏡等」だけでも邪魔だったのに…



ちなみに。
うちの「眼鏡等」にはさらに条件付きです。

073

原付乗るときは眼鏡いらないんだよ!!!




い、いいの?それで…(゚ω゚;) ごくり
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




