
--.--.-- *--
EDIT | 

割れワレ

2007.06.18 *Mon
週末は、親友の新居へお邪魔してきますたっ

ンマァ、なんてーか、親友らしいカワイイ外見・中身のおウチでしたわ
(´ω`*)
今度こそ親友家族だけのおウチ→σ(・c_,・●)の別宅完成♪

( *´艸`)うふふ


で。


お子たちにはσ(・c_,・●)が行くことをナイショにしてたので
σ(・c_,・●)を見た途端、

「(*゚∀゚)!!にゃゆこ~~~~~~~~~~~~~~~!!!」

と飛びついてきてくれました♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
(yωy*)ぃゃ~ん かわぃ~~~~~~


いつの間にやら自分の名前を漢字で書けるようになってる
お嬢(5歳)の成長っぷりに驚いたり
ますますごんたになってる下の坊(3歳)と遊ぶのに汗だくになったりしてたんですが。


おいらの目は見逃さなかった!!


巷で噂だらけの「ビリーズブートキャンプ」をm9(゙゚д゚)っハヶーン!!

381

北大路欣也似の旦那ちゃん(元アメフト選手)が
実演つきで写真撮らせてくれました( ´,_ゝ`)プッ


アメフトから引退して早数年の旦那ちゃん。
さすがにちょいとプヨってきてたんだけど…

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

旦那ちゃんの腹筋割れてる!!
さすがブートキャンプの隊員!

「腹イテェ~(´д`;)」って言うてたけどw


なんか、コレは「痩せる」いうより
「引き締める」「鍛える」方に効くっぽい?
別口の友人の彼女も、足にごっつい筋肉ついたそうですwwwww
まぁ体力はつくだろーね。
たしか、なちやんがやってるんだっけ?

トレーニング自体かんんんんなりキッツイらしいですな。
この親友は、あまりのしんどさとビリーが言うトレーニングが出来ない不甲斐なさとで
やりながら号泣したそうです(笑)
しかも、旦那ちゃん、それ見ながら爆笑してたらしいwww

えぇ夫婦や。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




