
--.--.-- *--
EDIT | 

いまだかわらず。

2008.08.01 *Fri
 
昨晩もえりんぎ登場。



126

127

130


お気に入りだったハズのシャカシャカ鳴るネズミより
そこらへんのヒモの方が食いつきがいい件(;´▽`A``

しかし
やっぱり出現時間は夜のみ。
昼は籠城を続けています。
夜、出てきたとしても、相変わらずへっぴり腰。
こっちが動いたり、少しの物音でぴゅーーーーっ|彡サッ

(´;ω;`)・・・

これ、ほんまに慣れてくれるんやろか…
心配になってます…

3ヶ月やから、そろそろワクチン打ちにいきたいんやけど
今、無理矢理連れてくと籠城はさらに延びるやろうし
どうしたらいいものか。

ハァ━(-д-。)━・・・。

えりんぎよぉ…

131

 
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ああ、今日も超らぶり~~~♪

えりんぎちゃん。。。
夜だけかあ。
寝床じゃないところで眠ってるんだね。

慣れる!と思うっ。
ただ…そのデリケートさは経験なし…。

そのまっすぐなオミアシも…
(*´艸`)クス

うつむいたときの頭の三毛がいいねー。

おもちゃはね、お金をかけなければかけないほど
楽しいみたいなのよぉぉ。
2008/08/01(金) 17:49:31 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
かのんさんもタダのヒモが好きだったよねぇ。
それを新聞紙の下から出してあげるのが特に…。
クス(*´艸`)クス

ベッドは匂い付き?

えりんぎよりしいたけって呼んで欲しかった…とか。
(-∀-。)
2008/08/01(金) 19:15:25 | URL | ねこ #/LkkrQXA [Edit
もう、キャリーはしまっちゃった?
この、出てくるあたりに置いてみる、とかどうかなあ。


ううん、えのきがよかったのかもよーん
(*´艸`)クス
2008/08/01(金) 19:32:52 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
んだんだ
ただのヒモとか普通の紙袋とか
空になったティッシュの箱とか
お金がかかってないおもちゃのほうが盛り上がるだよね

部屋のあちこちに紙袋とか、ちっちゃい箱とか
避難所になるものを点々と置いてみたらどうだろう?
2008/08/01(金) 21:16:48 | URL | みーはん #- [Edit
そうそう。
いちじくぬぎ双方が好きなのは、タオル。
タオルを敷いた箱とかカゴとか

小さく暗くて丸まりやすい場所をあちこち作ってみるのはいいかもよーん。


ああ…
わたしも子猫を育てたい…。
じゅるる
2008/08/01(金) 21:35:30 | URL | ちゅんちゅん #a.zAuhko [Edit
 
e-256つんつんさん
夜が待ち遠しいにゃゆこです(笑)
でも今日は、昼間も隠れつつ、ヒモで遊んでくれたんだけどね~w

色つきは、頭にちょこっとと背中からお尻にかけてだけ
あとは手足もお腹も真っ白なの~
しっぽはね、かるま風の茶トラしましまなのよん♪

ヒモはね、えりんぎが自分で見つけてきたの∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
それを棒にくくりつけて誘ってます(ΦωΦ)フフフ

e-256ねこ姐
みんなヒモ好きだよね( *´艸`)クスクス
アルミホイル丸めたのとかも好きらしーけどそれはまだやってないw
寝るとこにはえりんぎの実家から持ってきたタオルを敷いてありまっする。

ウ・・ ウン(=ω=`;。)
しいたけね…しいたけでもよかったんだけどw
でも1年前から「えりんぎ!」って思ってたからな~w

e-256つんつんさん2
えりんぎが入ってきたキャリーはバッグタイプなのe-83
あのドアがついててかっちりしたのんじゃないから
置いといてやれないの…(´;_ゝ;)
ダンボールで家つくってやるかな((●≧艸≦)ププッ

えのき…
絶対「榎木さんっ」とか呼んでたと思う(笑)

e-256みーはんしゃん
遊んでくれるのはいいけど
お金かからないいわゆるゴミで盛り上がられると
「くっ・・・親の心子知らず・・・」とか思っちゃうね(笑)

( 。-x-)むぅ
やっぱりダンボールハウス作るかな!w

e-256つんつんさん3
fmfm
かご・箱は優秀だよねーー
(ΦωΦ)フフフ ダンボールハウスだな…w

Σ(●´д`ノ)ノぁ゛ぁ゛!
ここにも子猫欲しい病の人出現!ww
2008/08/01(金) 23:14:41 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit
ぶなしめじちゃーんv-10(違)

なかなかシャイな子みたいですねー

私の知り合いは、仔猫がやっと通れる程度の出入り口をつけたダンボールを用意して、そこにこもっている間は「呼びかけない、手を出さない、大声でしゃべらない」を徹底

その手で2週間くらいでかなり軟化して、2か月もしたらすっかりゴロスリにゃんに変身してましたよー


とにかく健闘を祈ります♪
2008/08/03(日) 23:57:48 | URL | シロネ(まっぽのおじょう改め) #qwKvtbg. [Edit
e-256シロネさん
はーい、まいたけちゃんでーす♪(違)

相変わらず超びびりーです・・・
ダンボールハウス設置して、そこにあるってのは認識してくれたみたいですけど
中では寝ないですねえ…
入り口ちっちゃくしてみるかな~

でもでも!
昨日ちょっと、今日結構いっぱい触れたんですぅ!
キャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!

少しは慣れてきてくれたみたいです♪
2008/08/04(月) 03:34:45 | URL | にゃゆこ #Aeefcv3. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © えりんぎか、しいたけか。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

にゃゆこ

Author:にゃゆこ
関西在住。
釣り好き民生好き。
一猫の母です。

前略プロフィールはこちら


112x150
Author:えりんぎ(三毛猫)
横浜生まれ兵庫育ち。

2008年5月
母猫・姉妹猫と共に保護される
2008年7月末
ゲリラ豪雨と共に関西入り

現在に至る












検索フォーム




 






QRコード

QRコード




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 




